アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンパスOM-1をオークションで購入したのですが、裏蓋が開きません。
私の開け方が間違っているかもしれないので、裏蓋の開け方がわかるかたがいたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

#1です。


レバー部分をひっぱった上体で、隙間に爪を立ててもびくともしないようであれば固着していると思われますので、オーバーホールに出さないとだめかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうにか開ける事はできました、ですが閉まらなくなりました。
とても残念な結果ですね・・・。

お礼日時:2007/05/23 14:54

今でも持っていますが、以前、使用してました。


フィルムの巻上げレバーはおわかりますか?
そのレバー部分全体を上に引き上げますと開きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりその方法で開くはずですよね。
開かないということは修理に出すしかないですね。

お礼日時:2007/05/23 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!