プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロゴルファーの青木さんという男性の方は、おいくつからゴルフを始められたのですか?
初めから素質はあったのでしょうか?
それとも努力の成果の方が大きいタイプ?
彼がプロになるまでのゴルフには、どのような特徴がありましたか?

初心者質問ですみません^^;

A 回答 (3件)

すみません


御質問の何歳からゴルフを始めたかについては
ホームページにはありませんでした

記憶をたどって(あまり確かではありませんが)
中学生の時にキャデイーをやった事はホームページにも出ています
この頃はクラブがとても高価で現在のように一般の人が簡単に
手に入るものではなかったと聞きます
プレーヤーが忘れていったり、ご褒美にくれたりしたもので
ゴルフをしていたそうです
15歳の頃、5I一本だけを手に入れた青木プロが
テイーショットも、バンカーも、パターも5Iでラウンドして
練習したと覚えています
全盛期に、寄せを5Iでやっていたのはその頃からの感覚が
一番生きるクラブであったからと解説されていました

ゴルフが大変好きだった事で自分も努力したのでしょうし
才能もあったからプロにもなれ、数々の優勝が勝ち取れた
と思います
とにかく、小さい頃はお金の取れる職業として
目標にしていた事は間違いないと思います

参考になればと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/05/27 19:52

下記URLでご覧下さい


青木功プロのホームページです

参考URL:http://www.isaoaoki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/27 19:57

 >プロゴルファーの青木さん



とは「青木功」氏の事でしょうか?
ならば、検索で十分なのでは?
「プロゴルファー 青木」でも十分結果は得ると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/27 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!