dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

95年式ジープチェロキー7MX エンジンMX4000ccですセルは回るんですがエンジンが掛かりません症状はプラグから火が出ない燃料ポンプは動いている(デリバリパイプまで燃料は来ています確認済み)がインジェクターが作動しない(プラグが濡れていません)考えられるのはECUかディスビで回転信号でもひろわないのでしょうか?同じ様な症状を経験の方いらしゃいましたらご教授お願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

昨日ディーラーに問い合わせてみたところ簡単にダイアグノーシスが見れると言う事で点検しました、IGキーをON-OFF三回繰り返しONにした時のエンジンチェックランプ点滅回数を確認するそうですマジちょー簡単じゃんと思いやってみましたコードは12-11-55 12はバッテリー交換した時の記録、55は正常(以上があるのに正常って)で11がカム角センサーかクランク角センサーどちらかでしたカム角センサーはまず壊れないそうです(クランクはよく壊れるという事か)goo-par1732さんが貼ってくれたURLと同じでした確信が持てました図面まで書いてあって非常に助かりました他にもこうゆうサイトあったら教えてもらえませんか。

お礼日時:2007/05/26 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!