電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かっこいい、痛いは関係なく!色々なクサいセリフや仕草を教えてください^^
作っちゃって全然いいんで、お願いします♪

A 回答 (10件)

がると申します。


んと………

好きか、って相手に聞かれて。
付き合ってる相手の目を見つめて顔ってか頬を触りながら一言
「おまえしか見えない」

…はいすみませんやりました(恥
# …痛いのかなぁ不安だなぁ(笑
# 書くと色々思い出しそうだけど…暴露話のオンパレードになりそう(爆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がるさんこんばんわ^^おぉ~♪ぜ~んぜん。ぜ~んぜんイケテマスヨ(笑)じゃんじゃん暴露しちゃってくださ~い☆

お礼日時:2007/05/27 01:51

「棘のない薔薇なんて、花じゃないぜ♪ふっ」


何かのドラマで誰かが言ってました。
使ってみようかと思いましたが、キャラじゃないんではずすでしょうね。ドラマではおもろかったです。

この回答への補足

一括ですが、ありがとう^^

補足日時:2007/05/30 01:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぁ~。このキザ男め!(笑)そりゃ~しょい過ぎだぜwいつか言お~っと^^

お礼日時:2007/05/28 02:07

「例え世界中を敵に回しても、僕だけは君の味方だよ」








っていうのをなんかの映画で観ました。

カッチョエエけど、現実的には言う機会がない(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにみたことあるかも~wたしか、女を騙すセリフでした(笑)

お礼日時:2007/05/28 02:04

「ここは俺が食い止める!お前達は先に行け!」(主人公の側近的なキャラが最終回で頑張るとき)


「そろそろ本気をだしてもいいか?」(強いキャラが誰かと戦っているていたが戦闘に飽きてきた)
「お前だけは死なせはしない!」(主人公がヒロインを守るときの決まり文句)
「お前を助けたつもりはない・・・」(主人公がやられそうだったときに助けてくれた奴がいう)
「お前の思い通りにはさせねー!」(悪い奴に今いる世界をのっとられそうなとき)


全部どっかで聞いたようなセリフですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部戦っとるやないですか(笑)そんな殺伐はいらないとですw平和な世界が俺はいいなぁ。じゃないと、一番初めに死にそうで怖いw

お礼日時:2007/05/28 02:01

面白い質問み~つけた!!


全部経験でお答えします♪←ノリノリ

彼氏がゲゲゲの鬼太郎ヘアーです。前髪がかなり長いです。
なので振り向く時や顔を上げる時に前髪をバサッとします。
いや、ファサッとします。手でかき上げます。
キザです。本人は自覚がないですがキザです。
でも私も前髪が長いので、手でバサッとやります。ハイ。

あと真面目に言われたことがあるんですが、
「もうクミが痛い目に合うような物は全部この世から無くしたい!」だそうです。
だから柱の角に小指をぶつけて「ガァー」ってなってる時は
「もぉ~この柱め!クミを傷つけやがってー!!」と。
バカです。自称(他称)バカップルです。

「今俺に近付くとヤケドするぜ」
近付くと38℃をあっさり超えた熱が出ていました。

「僕はクミに出逢うために生まれてきたの(ハート)」
クサいのでピコピコハンマーで一発。

「おいで?」
シッポ振って行っちゃいます(笑)
そして何故か私を呼ぶ時は「My honey^^」・・・ゲシ(o--)-O

ちょっとズレますが
「お前が居なくなったら俺は生きていけない・・・わけじゃねぇ(笑)」
思わず納得。

社内恋愛なのですが、上司が彼に
「○○(私)さんはお前にベタ惚れだな~」と言われた時、
「いえ、僕の方が○○さんにベタ惚れです!」と真面目に言ったそうな。

とまぁクサいわキザだわ甘えん坊だわ大変な彼なので、
たまにファ○リーズしてやります。ハイ。
出来る時は天日干ししてパンパン叩いてやります。
いっぱいホコリが出てきます。クサいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。アツいアツいw今日こんなにも暑かったのは、クミさん達のせいですね(笑)面白エピソードこれからもよろしく♪

お礼日時:2007/05/28 01:58

          




              “君の白い手で涙を拭かせることはしない”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~お♪これは普通に言えちゃいますねwとんびさん普通に言ってそ~(笑)

お礼日時:2007/05/28 01:53

話の流れで「もし彼の会社が倒産したら」と、たとえ話をしていて、



「そんなになったら、ソープにいってでも私が食わせてやる!」 と言ったら、

「オマエをソープに売る位なら、俺、腕一本おとした方がマシじゃ!!」

と、彼が豪語してくれました。

(年商10億の会社で 業績も良いので、まずそんな目に遭わないだろうという前提があっての会話でしたが。)

単純な私としては、結構嬉しかったです。^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども、ごちそうさまです(笑)rubi-さんは頼もしい方でいらっしゃるのですねw良くわかりました^^

お礼日時:2007/05/27 12:50

どうも!!!


ちょっと、こういうの好き。

「俺は死なねぇ!・・を幸せにするまでは」シュチュエーション(誰かと戦った時?)

「お前が好きだ」(まぁ、普通に言うところが高感度アップの予感(意味不明)

「世界に一人だけ大切にしたい女がいる。それだけだ」(生きる意味は?と聞かれて)

「俺には、もうお前以外ありえねぇんだ」(造り。意味不明(笑)

「お前の幸せ奪う奴がいたら、そいつ。潰してやる」(造り。{まぁ、全部作りだけど}微妙)

「夢・・・見つけちまった・・・・・・・・・・お前を愛す。って言うな(ドキューン)」(・・・・・・・・・・・・)

「○○(彼女の名前等)の奴が泣いていた。命を賭けんのにこれ以上の理由が要るのかい?」(パクリ)

「お前が俺の・・・・・全て・・・・だからヨ」(だんだん近づいて)

「愛し~~テ~~~ル~~~愛し~~~~~テ~~~ル愛し~~~~テ~~~ル。」
「貴方だけを~~~~~~~~。」(中島美嘉風に)

「お前以外に興味はネェ」(クールに)

「目を閉じれば、億千の星。一番光るお前がいる。初めて一途になれたよ。夜空へ響け愛の歌」(パクr)

いや~~~センスない!!!。
すべってましたね~(笑)

「教訓」・・・・・・シャレた言葉って難しいぃぃぃぃぃ。

思ったのは、全部美形じゃないと違和感が・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ~ぅ。デカイですねぇ。テレビは愛のせりふで埋め尽くされてますもんね(笑)

お礼日時:2007/05/27 12:49

( ´Δ`)y-~~ 気をつけな、俺に近づくと火傷するぜ



(;`<´)・:∴ ヘーックシッ!! 気をつけな、俺に近づくと風邪ひくぜ

この回答への補足

タバコ吸いはいいですねぇ^^俺も、今度お菓子タバコでやってみようかな(笑)

補足日時:2007/05/27 02:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も言わせて下さいw知り合って間もないメル友に、送ったメールの締めの言葉です!以降、彼女の心は氷のように冷たくなりました(笑)覚えていますか?○○さん。

アナタに恋した
哀れなハムレットより

お礼日時:2007/05/27 02:14

元彼に実際に言われた言葉です。


ジョークで軽くクビをしめてみたところ…

『オレ…オマエに殺されるなら本望だよ…』と言って泣かれました…。

ひきました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぅ~w元彼さんはなかなかの芸達者なのですね。パンチが効いてていいですねぇ。今となってはいい思い出ですw

お礼日時:2007/05/27 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!