プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
明日、広島のとうかさんとういうお祭りに行こうと思っていたのですが、
何だか雨が降りそうな感じです…(ノ_・。)

私はとうかさんには行ったことがないので、
どんなものか詳しくはわからないのですが、
雨が降った場合は、やはり中止になってしまうのでしょうか??

A 回答 (1件)

とうかさんかぁ~ 懐かしいな。


あめですか? とうかさんはあるとは思いますが、
お祭りに傘さして歩くのって、たいへんですね・・

みんな、浴衣をきたりするんで、雨はいやですね。

がんばってねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
心配だった天候ですが、
何とか雨にはなりませんでした(〃∇〃)
とっても楽しく過ごせてよかったです!

お礼日時:2007/06/05 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!