プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしで自炊を全くしないんですが
大好きな彼氏のために彼氏がすきなチーズケーキを
焼いてあげたいのですが・・・

うちにはオーブントースターがなく、電子レンジしかありません。

それでも出来ちゃったりするのでしょうか?

またおすすめの本などもあれば教えてほしいです><

よろしくおねがいします☆

A 回答 (2件)

炊飯器は持っていますか?


炊飯器チーズケーキ
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/328343/

これを機会に料理を始めてはいかがですか?
楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです☆

はい^^
始めてみようと思ってます♪

回答ありがとうです。

お礼日時:2007/06/09 09:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです☆

最初はレアのが簡単そうですね^^
オーブントースターは来月の給料が出たら買いたいと思ってますんで
試してみますね☆

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/09 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!