この人頭いいなと思ったエピソード

企業と、個人どっちが多いのでしょうか?民事の場合のみでお願いします。

A 回答 (2件)

法人と個人ではなく、企業と個人ですか?



企業と書かれてますんで、それならば圧倒的に企業が多いと思いますよ。
顧問弁護や社外取締役などがありますから。

この回答への補足

回答ありがとうございました。やはり、企業のほうが多いのですね?

補足日時:2007/06/09 18:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

企業と個人です。
個人は、離婚とか遺産、破産手続きなどです。
企業は、仕事上のトラブルなどです

お礼日時:2007/06/09 17:14

収入という面から言えば、企業からのお金の方が


多いと思いますが、受注件数からいえば、どっこい
ではないかと思います。
 「町弁」などは個人が主ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!