プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最後の生理は4/27くらいからでした。
今までの生理は1/1,2/1,3/2,4/2です。

私は23才で、28才婚約者と子作りを始めました。
今年になってから、記録もできないほど頻繁に子作りをし、
ついに5月になって生理が止まりました・・・

きっと婚約者の子供だとおもいます。
彼も心底喜びに溢れ、体を気遣ってくれています。

でも、100%という確信が無いのです、、、、
彼は後輩とルームシェアをしており、ゴールデンウィークに
彼が出張中でした。ルームメイトにも公認の恋人である私は
合鍵を使い、彼の部屋を片付けに行きました。
もうすぐ決まる新居に引っ越すため、荷物を整理したり。
するとルームメイトY君が泥酔状態で帰宅。。。

結婚おめでとうと言ってくれましたがしばらくして私がいる部屋に戻ってきて襲い掛かってきたのです・・・・。怖くて怖くて声も出ませんでした。大好きな彼の部屋でそんな事をされてはいけないと思い、
必死の思いでビンタをしましたが、一瞬コンドーム無しで挿入されてしまいました。(射精なんて勿論させませんでしたし、本当に一瞬だけです)

部屋もそのままで、家を飛び出して友人宅でワンワン号泣しました。。。彼の弟のような存在の後輩だったので、この事は彼には言うまいと思い、その事を忘れたい一心で、出張から戻った彼に何度も何度も抱いて貰いました・・・。

あの日から彼の家には行ってません。
でも、ちょうどそんなタイミングで妊娠したのです。。。


週に4回以上も自然な子作りをした彼。
(排卵日前後だと5/8,5/9,5/10,5/11に子作りをしています)
5/6に一瞬だけゴム無しで挿入されてしまったY。

彼らのどちらの子供が私のお腹に宿ったのでしょうか???
考えるだけで赤ちゃんに申し訳なく、涙が出ます。
出産前の鑑定は困難だと言われました。

彼の子供じゃなかったら、彼のやさしさを侮辱どころか裏切り以外の何でもありません。そう思うと夜も眠れません。

Yを絶対許せないのですが、確率的にはかなり低いですよね?
でもゼロではないのが、本当に本当に本当に悲しくて悔しいです。

本当なら今頃、心身共に幸せで満ち溢れているはずなのに・・・

どちらの男性が父親の可能性が高いでしょうか?

A 回答 (2件)

婚約者の男性の子供の可能性が高いと思いますが、100%とは言い切れないです。



これは質問者様の質問とははずれてしまいますので、気に障ったらごめんなさい。
今回のこと、きちんと婚約者さんにお話をするべきです。
彼とは結婚するんですよね。
お腹の子が彼の子であろうとなかろうと、一生秘密を抱えていくのはつらくないですか?
ましてや、質問者様が黙っていればわからないことでもなく、後輩が話してしまうかもしれません。
そうなってからでは遅いですよ。
大切な人であれば尚更、大きな秘密はかかえるべきではないと思います。
お腹の赤ちゃんのこと、妊娠中も産まれてからも、ずっとずっと不安になりませんか?

本当におつらいですね。
なんとか少しでもいい方向に解決されることを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
感謝です!今は心身共に不安定なのですが
日々成長する赤ちゃんに喜びもあります。。。

複雑です・・・

お礼日時:2007/06/10 22:04

普通に計算したら、5/9か5/10の


婚約者さんの子供だと思います。

4/27~の生理で計算すると
5/6はまだ生理後10日目。
排卵するには微妙に早い時期ではないでしょうか?
質問者さんの生理周期はだいたい28日~30日周期。
排卵日は生理後13日か14日なんじゃないかな?
しかも、Y君は射精をしていない・・なら可能性は低いかと。

強姦のショックで排卵してしまい・・という可能性も捨て切れませんが
可能性としては、婚約者さんの子供の可能性が90%だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・
時々不安になるのですが、今は
私しかこの子を守ってあげられないのだから
自信を持って歩んでいこうと言い聞かせております・・・。

婚約者の優しさや愛情が一番辛くて申し訳ないのですが
皆様から過ちの確立は低いとの事をお聞きし
一瞬だけ安心致しました・・・・・・・・・・

ゼロでは無いとのことですが、何とか信じて行こうと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/10 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!