プロが教えるわが家の防犯対策術!

保健所へ垂れ込みしたいことがあるのですが、ネットで匿名でやりたいです。
どこかに受け付けてくれるサイトはないですか?

っていうまえに垂れ込みがいいことなのかどうかもわからないんですかど..

A 回答 (2件)

「垂れ込み」って、何だか一時代前の刑事ドラマみたいですね。



保健所は地域別に設置されています。(リンク参照)
ほとんどの保健所がメール受付をしていると思います。
WEBページで個人情報保護法に対する姿勢を読み取れなければ、前もってメールで確認されても良いと思います。

チクリとか言って蔑まれた時代がありましたが、今はチクリは世の中の正義です。不正を見逃す事無かれ!
難しいのは、クレーマーと紙一重なトコロかな?

参考URL:http://www.phcd.jp/HClist/HClist-top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正義を信じてがんばりまーす。

お礼日時:2007/06/12 19:09

内容によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!