プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のスイングの動画を撮ってからパソコンに取り込みチェックしています。
もっと厳密に見てみたいのでよくテレビなどでやっている動画を動かしながら線を描いたりしてスイングをチェックしたいとおもっています。

そういうソフトがあるのでしょうか?
マクロメディアのFALSHなどでも代用できますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



こんなソフトはどうでしょうか。

参考URL:http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/product/do/ldp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいのがあるんですね!こういうのを探していました。
他にソフトがあれば教えてください。

お礼日時:2007/06/11 20:17

私もそんなソフトがあれば使用してみたいと思いながら


あちこち見ていますがまだ見つかっていません

ところで、このコーナーでも最近自分の動画をアップされて
皆さんにアドバイスを受けられた方が居ましたが
アマチュアは動画を見てもある程度の違いは見られますが
その原因まで踏み込んで解析できる方は皆無に近いでしょう
その点、ゴルフ練習場に居るレッスンプロは流石です
お金はかかるし、他人と接する事が苦手な方もいらっしゃいますが
基本的なことはキチンと教わって修正されるのが
後々のためにいいのではないかと思います
(上達の速度が全く違ってきます)

アドバイスまで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイングを分析しても見る人が分かっていなかったら意味がないですね。そういう点も理解した上でテストしてみたいです。

お礼日時:2007/06/11 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!