性格いい人が優勝

↑の購入を考えているのですが、質問したいのですが。
僕はサッカーシューズのベストサイズが27.5CM(ナイキ)なのですが、今買おうとしているマーキュリアル ヴェイパー 3は、27CMしか在庫がなく、困っています。そこで質問です。
1、この靴は履いているうちに、だんだん伸びてきますか?(大きくなりますか? 伸びると嬉しいんですが。笑)
2、靴ずれなど起きますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら、人工皮革のアッパーなので、あまり伸びないと思います。



靴擦れが起きるか起きないかは、運次第ですが、0.5cm小さいので厳しい条件だと思います。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!