プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、会社関係の人の就任祝いがあるのですが、お店が大阪の道頓堀にあるバドガールの居るお店に決まった様なんです。
親しくして頂いている方の就任祝いなので、是非参加したいと思っているのですが、女性は私一人なんです・・・。
バドガールのお店に女性のお客さんって浮いちゃいますか?
女性客って全くいないんでしょうか?

行った事のある方がおられましたら教えて下さい。
よろしくお願致します。

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。



東京ですが、私の会社ではよく利用しています。
もちろん女性も一緒です。他の席を見ても女性だけってのは
あまり見ませんが、居ないことはないです。

でも東京と大阪では違うかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
女性客もいない事は無いんですね。安心しました。

お礼日時:2007/06/12 18:54

バドガール、女性にもやさしく接してくれますよー



就任祝いで一次会ですか?二次会のクラブとかですか?
一次会の店ならば普通の居酒屋やバーと変わらないので大丈夫です。
クラブだったとしても、よほどひどい店出ない限り女性OKですよ。
ホステスの女性というのは女性客にもよくしてくださいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一次会です。居酒屋などと変わらないとの事ですので、思い切って?参加しようと思います!!

お礼日時:2007/06/12 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!