プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもはヒドイ生理痛と大量の血(2日目)なのに
今回の状況はこんな感じです。
・1日目少量
・2日目ほとんど無し(通常はナプキン2枚重ね)
・3日目ほぼゼロでパンティライナーに変更
生理痛もゼロに等しいくらいありません。

これって妊娠の可能性があるのでしょうか?
以前妊娠したときも着床出血がありましたが
今回もとても似ています。
それともただの不正出血なんでしょうか?!

A 回答 (1件)

妊娠検査薬で試してみればいいのでは?


ここに質問しても真相はわからないと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまりに久しぶりの事で動揺しました(笑)
もう少ししたら検査薬試してみます。

お礼日時:2007/06/19 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!