dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分でも無茶な質問だとは分かっているのですが、皆様の知恵におすがりしたいと思います。

実は今日面接した会社が、私の人となりを買って下さり、採用したいと言って下さったのですが、コンパニオンの仕事で、会社から支給されるユニフォームが入らないとどうしても採用できないと言うのです。

私は普段9~11号なのですが、今日9号を試着させてもらったら同じ9号でも小さいサイズで、パンパンで前が閉められませんでした。

1週間後に11号のユニフォームが出来るから、それを着てみて着れたら採用しよう、と言うことでした。

ちなみに私、胸はF(70)で、胸も痩せなければとても入りません。

今はとりあえず先日購入したビリーズブートキャンプに精を出してみています。
何とかなりませんでしょうか。知恵をお貸し下さい。

A 回答 (2件)

確実にエステがいいかと。

お金かかっちゃいますが。

私はスリムビューティーハウスで、1週間で4キロ落ちました。サイズは1回ごとに減りました。

その後勧誘がすごいので、耐えてください。
私は耐えられず、誘惑に負けて分割払いで、栄養グッズとかいろいろ購入してしまった・・・笑
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実は先ほど電話がありまして、私専用のユニフォームをオーダーして下さることになりました。
取り越し苦労だったみたいです。ご迷惑をおかけしました。

もちろんダイエットは続けようと思っています。

スリムビューティーハウスって凄いんですね、ちょっと検索してみようと思います。
こんな無茶な質問に回答して頂いてありがとうございました。

はい、無茶だと思います…(笑)

とは言っても切実な願いなのでしょうから、「どうしても」というのであれば、1週間という非常に短い期間になりますので、単純に食事制限をするしかないでしょう…極端な話し飲まず食わずであれば1サイズダウンくらいは出来るかと思います。

ただ健康的とは言えません…ほぼ確実に何らかの影響は出るかと思います…下手するとぶっ倒れます…痩せ方もきれいには痩せないでしょうから、見た目も悪くなる可能性も高いです…1週間という期間がなければ、普通はお薦めはしません…

それよりもユニフォームが着れないと採用できないという会社の方があやしいような気もするのですが…(^^;) まあコンパニオンという仕事上しょうがないのかも知れませんが…
    • 0
この回答へのお礼

無茶ですよね…(笑)

下にも書かせて頂いたのですが、私用のユニフォームを特注してくださるそうで、採用が決まりました。ご迷惑をおかけしました。

飲まず食わずは考えました。実際電話が来るまでそのつもりでいました。
でもやっぱり体にもよくないですし、痩せ方もきれいじゃないですよね…。

結局採用だったので、これからは健康的にダイエットをしていきたいと思います。

こんな無茶な質問に答えて下さり、本当にありがとうございました。

お2人答えて下さって、両方に20P差し上げたいのですが、そうもいかないので、順番で、と言うことにさせて頂きます。
本当にありがとうございました。