アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

R34スカイライン2ドアに乗っている者です。リアウイングを外したいのですが、外し方がわかりません。
内張りをはがして、ナットを確認したのですが、、ナットの他に何か別に固定しているものがあるようで、その外し方がわかりません。
どなたか知っている方教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

リアウィングとボディーの間に両面テープが付いているのでは?


憶測ですみません。
    • good
    • 0

先の方の回答のとおり,ナットのほかに両面テープで強力に張り付いています。


また,その他に,ナットとナットの間にはめ込み式の留め具がついています。(片側合計3箇所)
水糸等で両面テープを切断したあと,思いっきり引き抜く必要があります。

この回答への補足

ナットとナットの間のはめ込み式の留め具はどうすれば外れるのでしょうか?思いっきり引っ張ればよいのですか?

補足日時:2007/07/08 10:00
    • good
    • 2

2です。



そうです。思いっきり引っ張ってください。
勢い余ってウィングを宙に吹き飛ばさないようにしてくださいね。
2人でやるとGOOD。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!早速やってみたいと思います!
親切に教えてくださって本当にありがとうございました。
非常に助かりました。

お礼日時:2007/07/09 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!