電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペダルが、4つ付いているMT車を見かけますが、
・アクセル
・ブレーキ
・クラッチ
ともうひとつは何ですか?

A 回答 (3件)

私の弟、フットレストをべダルと間違えて”4つある”と言ったことがありました。

まあ、写真で見ればペダルと見間違えるかもしれませんね。
そういうことではないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分それだと思います。

お礼日時:2007/06/30 20:07

ANo.1 を見て思い出したのが ベンツのM/T(15年くらい前左ハンドル)


サイドブレ-キのようにゆっくり戻せないので、坂で急発進になりました。
    • good
    • 1

どういうものを言ってるのかわからないが


可能性のひとつとしては
足踏み式パーキングブレーキ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!