アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今僕は中学2年生です。
マンガやNFLを見てアメフトに興味を持ちました。
今はサッカーをやっていてポディションはゴールキーパーです。
キーパーをやっているのでキャッチを生かしてWRかCBをやろうと思っています。
なので今でもできるアメフトのための練習があったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

まず体格、40ヤード走、ベンチプレス、スクワット、パワークリーン、20ヤードシャトルなどを測ってきてください。

CBやWRになりたいのならとりあえず40ヤード走(36m)の練習、キャッチの練習、マンカバレージの練習などをしたらいいです。基本的な筋トレ(ベンチプレス、スクワット、クリーン、デッドリフトなど)も忘れないで下さい。

サッカーの経験なんてアメフトでは全く役に立ちませんよ。キッカーにでもならない限りサッカーとアメフトでは共通点が殆どありません。
    • 0

はじめまして。

休みの日や受験勉強の合間にNFLやX・大学生の試合を観戦してルールを
覚えたり目標とする選手を見つけたりするのが良いかもしれません。

>アメフトのための練習
他の回答者も書いていますが今やっている事をやりぬいてください。

GKだったらある程度の体格も期待できる(?)のでTEなんかも考慮に入れてみてはどうでしょうか?
相手に当たれてボールを取れて…人材確保に苦労するポジションです。
    • 0

正直いうと

僕もGKをしていましたが今はQBをしています
やっぱり前のスポーツを生かしてというよりも
自分の自信のある能力を生かせるposにいあったほうが良いですよ
走力に自信があるならDB(ディフェンスバック)
キックに自信があるならK、P(キッカー、パンター)
まあレシーバーになりたいなら、インターバル運動をしておくと
フットボールをする時にはためになりますよ
    • 0

サッカーに集中し走力、筋肉を鍛えてください。

アメフトの基本です。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
今はサッカーに集中して走力鍛えてみます。
回答ありがとうございました。