公式アカウントからの投稿が始まります

昔のアドビプレアミ4.2Jしか持っていないんですが、
DVDから入力することはできますか?
またDVDへ出力することはできますか?
直接でも間接でもOKです。どなたか、
このソフトでDVD編集している人いらっしゃったら
是非、お教え下さいませ。
あと、オーサリングは可能かどうかも、できましたら、
教え願います。

A 回答 (1件)

直接DVDからの取り込みは無理です。


また、DVDが無い時代の製品ですから、DVDへ出力する事も不可能です。

マダ残っているPremierePRO2へアップグレードするか、新規にPremiereElementsでも購入してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり・・・そうですか・・・
了解です。そうします。
どうも有難うございました。

お礼日時:2007/07/01 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!