dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の手形(10センチ)を6センチに縮小コピー
したいのですが、可能でしょうか?
コンビニのコピー機です。
用紙はA4です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

会社にあるコピー機だと1%刻みに倍率設定できます。

それなら60%にするとぴったりです。

比較的新しいコピー機ならコンビニでも出来るのでは?
    • good
    • 0

A4が210mm×297mmなので元サイズは350mm×5495mmm


B3が353mm×500mmでいい線です。
%表示での縮小が無かったらB3→A4の縮小コピーでどうぞ。

ところでカテゴリはここでいいのかしら
    • good
    • 2

マニュアルで60%に縮小する機能があれば、簡単にできます。


(たいていのコピー機では1%単位で縮尺が変えられると思いますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!