【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

NVIDIA GeForce 7600 GSの最新ドライバのバージョンは何でしょうか?
またどこのあるか教えてください。

A 回答 (4件)

>これはNVIDIA GeForce 7600 GS用のドライバでしょうか?

基本的にNVIDIAのグラフィックボードには専用のドライバはありません。複数のグラフィックボード用のドライバを1つのインストーラにまとめて配布しています。質問者さんが見つけたのはGeForce7600GSに対応した正式版では最も新しいものです。

ちなみに、ドライバの更新は以上が無い限りはあまり意味がありません。最新のGeForce8000シリーズならドライバの最適化がまだ済んでいないので性能が向上することもあります。ですが、GeForce7000シリーズのドライバはバグ取りぐらいしか残っていないので性能の向上はありません。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。

OSが↓だったらそうですよ!

Windows XP
Windows XP Media Center Edition
Windows 2000
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

「Start Here 」

Graphics Driver GeForce 7 Series OS を選択 ダウンロード

参考URL:http://www.nvidia.co.jp/content/drivers/drivers_ …

この回答への補足

さっそく、ありがとうございます。
アドバイスしていただいた通りに進みました。
--------------
ForceWare Release 90
バージョン: 94.24
発売日: 2007年5月31日
WHQL認定
--------------
↑に行き着きました。
これはNVIDIA GeForce 7600 GS用のドライバでしょうか?

• 0

まず”NVIDIA”で検索するよろし。

ドライバ位自分で見つけれるようにならんと今後もっと困りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。