プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日米大学野球の試合が4日から(現地時間)はじまりますが、どこかのサイトで中継が見られたり、速報的にスコアがわかるサイトはないものでしょか?

A 回答 (3件)

スポーツ紙サイトを見る


単純に見るのではなく、RSSを使う
RSSに対応していなければ以下のような更新通知を使う
http://www.mailpia.jp
(日米大学野球 というキーワードがあったときだけ通知する)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
ちょっと違うのですけどこんな便利な物があるのですね。
他の目的でも役に立ちそうです。私が望んでるのはリアルタイムでスコアが更新されていくようなプロ野球チームのサイトのような物なんです。

お礼日時:2007/07/05 12:23

ここで生中継しています。



参考URL:http://mlb.mlb.com/usa_baseball/article.jsp?stor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みませんでした。ありがとうございました。
日本優勝できてよかったです。

お礼日時:2007/07/09 09:58

下記、MLBの公式サイトで、メジャーの試合と合わせて、USA Vs JAPで、速報をやってました。


左側の該当試合の列で、右側のダイヤモンドのマークをクリックすると、リアルタイムに(実際には何十秒か遅れてる)に、1球毎(球速も含めて)の結果が、表示されます。

参考URL:http://mlb.mlb.com/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました。日本の優勝が決まりましたがまだ1試合あるので利用しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/09 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!