出産前後の痔にはご注意!

はじめまして。
僕は今から9年前の1998年に、ラジオ番組のDJの芸能人に恋文を送ったんです。
そのラジオ番組には毎週、ハガキを送ってたりしていたんですが、そのハガキの内容が、他のテレビ番組の司会者に洩れてたらしく、ハガキの内容を侮辱するような発言を他のテレビ番組の放送中に何度かされました。
それで、ラジオ番組に抗議の文書を送りました。
本格的に身の回りで不審な出来事が起こり始めたのは、それからでした。
まず、帰宅したら家財道具を誰かに動かされて移動してあったり、外出すると、同一人物が僕の後を尾行してきたり、外出時や、自宅近辺を、同一の車両(車種)が尾行してきました。
上記の事が1度だけなら、偶然でしょうけど、1998~2007年まで、数え切れない程に繰り返されてきました。
同時にテレビでも侮辱した司会者が、何故か僕の事を知ってる様な発言をしたり、他の出演者が僕が日常的に着ている服装の色を真似て着ていました。
何故、真似てるか解るかと言うと同様に1998年から続いていたからです。
最近、自分で調査したんですが、探偵社ガルエージェンシーが関与してる可能性が高い事が解ったんです。
ガルエージェンシーは芸能界とも太いパイプがあるらしいです。
警察・弁護士に相談したんですが、可能性の域を出ないらしく、また証拠に欠ける理由で、相手にされませんでした。
試しに、ガルエージェンシーにメール相談してみたら、不審な出来事が通常の2倍に起こりました。
ガルエージェンシーからのメールは、僕の起床時間に合わせてメールが来たりしました。
インターネットで調べたんですが、この探偵社は裏ではかなりの悪質な事をしてるようです。
僕はどうすればいいでしょうか?。
良ければ、教えてください。

A 回答 (2件)

>同時にテレビでも侮辱した司会者が、何故か僕の事を知ってる様な発言をしたり、他の出演者が僕が日常的に着ている服装の色を真似て着ていました。

上記は本当の話ですか?
とてもそうは思えないんですけど…。

「知ってるような発言」とありますが、具体的にどのようなことを話しているのですか?
必ずしもあなたのことを言ってるとは限りませんよ。
ましてや「服装の色を真似る」なんて、ちょっと思い込みが強すぎる気がしますが…。
    • 0

>他のテレビ番組の司会者に洩れてたらしく、ハガキの内容を侮辱するような発言を他のテレビ番組の放送中に何度かされました。

>同時にテレビでも侮辱した司会者が、何故か僕の事を知ってる様な発言をしたり、他の出演者が僕が日常的に着ている服装の色を真似て着ていました。何故、真似てるか解るかと言うと同様に1998年から続いていたからです。

ここの部分ですが、気のせいって事はありませんか?不特定多数に対する発言を過敏に受け取ったという可能性は。人気のある番組になると、DJは一々全てに目を通すって事はないです。事前にスタッフレベルが読んで、DJに伝えるって事になります。また、そのDJの事務所の方が様々に気を回したのかもしれませんよ。

ただ、家の中が荒らされている等と云った行為が事実ならばその時点で対処すべきでした。盗聴器などを調べるとか、様々に。

証拠にかけるというか、想像の域を出なければ何も行動が起こせないですよね。確実にあなたを特定できる物と、家を荒らされたという証拠が無ければ無理に近いですよ。

これがガルエージェンシーと何らかの関わりがあるかは判りませんが、少なくてもあなたがガルエージェンシーにメールを送った時点で、関係性は生まれてますよね。因みにネットは揣摩憶測が跋扈する場所です。全てが真実とは限りません、当然に逆も。あまり気になさらず、自分の日常生活を送られて忘れる事かと思いますよ。

この回答への補足

こんにちは。
気のせいって事はないですね。
数年に渡って続いていた事なので偶然ではないですね。
家の中を荒らされた時に盗聴器などを調べたかったんですが、業者にしか頼むしか方法がなく、その業者自体を信用できませんでした。
警察にも聞いてみましたが、盗聴器を調べる事とかはしてくれませんでした。
現在でも、同様の事が続いてるので、どうすればいいでしょうか?。

• 0