アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルセデスベンツ W220 S500 99Y フロントの右サスペンション辺りからギーギーと異音がします。直し方ありますか?

A 回答 (2件)

この内容の質問、「その他のライフ」のと重複じゃないですか、削除されますよ。

直し方はもちろんあります。とにかくヤナセにもって行って、どこに異音の原因があるのか調べてもらうことです。
 ボディに歪みがなく、ウイッシュボーン周りだけの歪みなら、アッシー総交換になりますが、ざっと100万円前後ぐらいもあればなんとか済むのではないでしょうか。

• 0

自分じゃ無理ですね。

私も他の車で経験がありますが、Wウィッシュボーンサスペンションアームの支持部を縁石を跨いだ際に車に当てて変形させてしまい、サスが上下するたびにギコギコ鳴りました。

変形した部分を分解して叩いて直してもらいましたが、変形が大きければ修理不可能な場合もあるようです。いずれにせよ素人の出来る作業ではありません。

なお、タイトルと質問に同じ文章を書かず、質問文はもう少し状況が判るように工夫をしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ディーラーに行ったところブーツが切れて雨が入りグリスぎれの事です。直すのに6万との事です。