アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雄琴温泉にある、「きくのや」という旅館に予約しました。
一度もこっち方面には行ったことがないので、どういった旅館なのかちょっと不安です。知ってる方いらっしゃったら、いろいろ教えてください。

A 回答 (2件)

こんな旅館のようですが?(・_・?



どういった経緯で予約されて、何が不安なのか良くわからないのですが。。。

参考URL:http://www.ex.biwa.ne.jp/~yottusi/

この回答への補足

旅館って、当たり外れの話をよくきくので、HPだけではわからない、実際の応対の仕方だとか、料理のおいしさだとか、そういったことを知りたかったんです。
ですが、解決しましたので、大丈夫です。
ありがとうございました。

補足日時:2002/07/18 02:07
    • good
    • 0

”きくのや”のホームページは御覧になられましたか?



参考URL:http://kikunoya.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!