アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、Windows Media PlayerでCDを書き込んだら、何故か、最後の方だけ音とびというか、無音状態になるのです。
具体的に言うと、3分57秒の曲が3分54秒で唐突に無音状態になるのです。
3分57秒まで曲は続いているのに、途中で終わってしまってしまうのです。
バージョンは11で、OSはWindows XP SP2です。
それと、Media Playerをバージョンアップする前はこんなことありませんでした。
どなたか、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

WMP11の不具合ですね。


WMP11はとても不具合が多いです。
WMPをロールバックすることをお勧めします。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロールバックしたら、正常に書きこめました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/30 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!