サッカー日本代表の宮本恒靖選手って結婚してるんですねー。あまり奥さんのこと聞いたことないですけど、誰と結婚したんですか?やはりモデルとかタレントでしょうか。ちなみに、ベルギーに行ってしまった鈴木隆行選手には恋人はいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

奥さんは高校時代の先輩です。


宮沢りえに似ている といわれていたらしいですが
実際はそうでもありません。
でも、色白でわりと背の高い美人です。

今でもクルム伊達公子選手のブログに写真が載っているのが見られますので
探してみてください。

鈴木選手についてはわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 5

恒さんの奥さまは、みなさん仰っているように高校の先輩です。


恒さんの猛アタックで実った恋みたいですよ。
あと、大学在学時にはミスキャンパスにも選ばれたほどの美人だと聞いたことがあります。

隆行はわからないです…。
そろそろ結婚しろよとみんな思ってるだろうけど^^;
ちなみにアメリカのMLSのチーバスUSAというチームに移籍する(した?)みたいです。
    • good
    • 0

一般人で高校の先輩にあたられる方のようです。


クールな感じの美人さんのようで、「雪女みたい・・・」なんて言われてたのを耳にしたことがあります。
女優の遠山景織子さんに似てるとか。
鈴木選手のことはよく知りません。すみません。
    • good
    • 0

下の方々もおっしゃっていますが、宮本選手の奥様は、同じ高校だった方(年上)で、有名人ではありません!!



鈴木選手は分かりません。すみません。
    • good
    • 4

白石美帆だよ?

    • good
    • 0

宮本選手の奥様は、宮本選手の高校時代の先輩です。

宮本選手が高校1年生のときに、当時3年生だった奥様に告白し、それから8年越しの愛を実らせて結婚されました。ちなみに入籍日は、宮本選手が奥様に告白した日(たしか8月1日だったような・・・)だそうですよ。奥様はモデルやタレントなどの有名人ではありませんが、とても綺麗で、頭も良く、社長令嬢なんだそうです。

鈴木隆行選手には恋人なのかどうか微妙ですが、とっても可愛い幼なじみがいるようです。とても仲が良く、一緒にいるところを何度も目撃されています。しかし、本人たちは恋人ではないと言っているらしく、また二人とも合コンなどにはわりとよく参加しているようなので、本当にただの仲の良い幼なじみなのかもしれません。
    • good
    • 1

高校生のころから付き合っていた女性だそうです。


有名人ではないようです。

鈴木選手に関しては残念ながらわかりません。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q宮本恒靖

オシムジャパンにジーコジャパンキャプテンの宮本恒靖選手は選ばれるでしょうか?
年齢的に厳しいですか?

Aベストアンサー

まぁ厳しい意見が並んでいますが…。
私は今後宮本が選出される可能性はあると思っています。
正しそこから生き残れるかは宮本自身の能力とメンタリティ次第でしょうけど。
時期を見て最低でも、一度は招集し試すと思いますよ。
何かと批判される宮本ですが、優秀な選手ですよ。
今までは、その宮本選手本来の良さを出せる環境では無かった。
トルシエの時もジーコの時も最終ラインは宮本が望む物では無かったからです。
(宮本の理想のライン形成をすれば勝てると言う意味ではありません)
走ると言うことが何かと言われるオシムですが
実はオシムが求めているのは、走れる選手では無いと思いますよ。
必要な時に走るのは当たり前で、最低ライン。
そこからプラスアルファとして頭の良い選手。であると思います。
サッカー選手はマラソン選手ではありませんから
90分ただ走れば良いだけではありません、必要な時に走り
必要でない時は、力を抜けば良いのです。
考えも無く無意味に走るから最後に足が止まる。それを補うのは知力。
それがオシムの考えの1つであると思います。
宮本はフィジカルよりも頭の良さでプレーするのが売りですからね。
そして、良い意味でも悪い意味でも、日本人らしいプレーです。
オシムの言う日本人らしいサッカーと言う点に置いて当てはめて見れば
十分にまだ可能性を残した選手であると私は思いますね。
確かに年齢的には厳しく、私も今まで宮本のプレーには疑問を抱いて
居る部分も多かったし必要ないと思うこともありましたが
オシムの力ならもしかすると今までで一番その能力が生かされる可能性も
残されていると思いますよ。

まぁ厳しい意見が並んでいますが…。
私は今後宮本が選出される可能性はあると思っています。
正しそこから生き残れるかは宮本自身の能力とメンタリティ次第でしょうけど。
時期を見て最低でも、一度は招集し試すと思いますよ。
何かと批判される宮本ですが、優秀な選手ですよ。
今までは、その宮本選手本来の良さを出せる環境では無かった。
トルシエの時もジーコの時も最終ラインは宮本が望む物では無かったからです。
(宮本の理想のライン形成をすれば勝てると言う意味ではありません)
走ると言うこと...続きを読む

Q鈴木隆行選手

って、双子の兄弟がいらっしゃるんですか?

Aベストアンサー

お世話になります。

姉が1人いらっしゃいまして、
双子の兄弟は、いらっしゃらないみたいですね・・・。

ご参考いただけたら幸いです。
       ↓

参考URL:http://www.sanspo.com/soccer/daihyo/nittei/japan/030.html

Q宮本恒靖選手が試合中につけている髪ゴムについて

宮本恒靖選手が試合中につけている髪ゴムは何と言う名前ですか?また、どこで売ってますか?

Aベストアンサー

すみません#1です。

チャチャって行っちゃいました。
悪気は無いんで、気にせずに下のリンク先に行って下さい。

Qゾルダーの鈴木隆行選手にファンレターを送りたい

よろしくお願いいたします。

ベルギーのゾルダーに移籍した、鈴木隆行選手に手紙を
送りたいのですが、どこへ送ればよいのかが分かりません。
公式サイトなども見たのですが、ベルギー語が分からず・・・。
御存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

Aベストアンサー

公式サイトを見たのですが、アドレスは

Noordberm 31
3550 Heusden-Zolder

だと思います。

k.heusdenzolder@belgacom.net
にメールをして、鈴木選手に手紙を書きたいから住所を教えて、
でもいいと思います。多分、スタッフは英語も分かるでしょうから、
英語でメールしてみましょう。例えば・・・

Hello, it's ○○(名前) from Japan.
I'd love to send a letter to Taka Suzuki.
So could you let me know your address?

って感じで。まぁ、もっと丁寧に書いた方がいいとは思いますが・・・

参考にしていただければ。

Qサッカー宮本恒靖選手の…

以前ワイドショーで、宮本恒靖選手が献血のCM撮影をされている現場をみましたが、このCM、すでにオンエアされているのでしょうか?テレビっ子の私でさえまだ見たことがないのですが御覧になった方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

まだ見てないんですが,10月からTV-CFオンエア他とあります.
提供番組なども参考URLにでていますので,参考になさって下さい.

参考URL:http://www.kenketsu.org/campaing_01.html

Q鈴木隆行選手

鈴木隆行選手はベルギーリーグでどんな感じなのでしょうか?
何回か、ゴールを決めたとかアシストをしたとかいうニュースを見たことはあるのですが、全体的に見てどうなのでしょうか?
教えてください!
昨日、鈴木選手を見てちょっと気になりました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。

鈴木選手はああ見えても(?)、最近はフル出場しています。ただ、日本代表のFWですので、もう少しゴールを決めてほしいですね。参考URLでご確認下さい。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/jp_suzuki.html

日韓W杯、埼玉スタジアムで行われたベルギー戦で日本が史上初の勝ち点を決めた、あの得点が懐かしいですね。

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/jp_suzuki.html

Q宮本恒靖の待ち受け

カテゴリー違いかも知れませんが、宮本選手の携帯待ち受けの画像を探しています。
検索して探してみたのですが、閉鎖されていたり、アニメっぽくていまいち見つけられません…
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

気に入ってもらえれば良いですが。

参考URL:http://www.cho-fundoshi.com/403.html

Qワールドカップの代表選手が決まりましたね。 前回代表だった大黒選手は今

ワールドカップの代表選手が決まりましたね。 前回代表だった大黒選手は今どうしているのでしょうか? 確かフランス2部リーグのチームに所属しているのだと思いますが、近況を教えてください。

Aベストアンサー

フランスからイタリアに行き、その後日本に戻りましたよ、東京Vに。但し今年から横浜FCに在籍しています。
http://masashi-oguro.cocolog-nifty.com/blog/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%BB%92%E5%B0%86%E5%BF%97
http://www.yokohamafc.com/article/topteam/2010/profile/index.html

Qファビオ・カンナバーロと宮本恒靖 176センチ 身長同じ でも評価は・・・・

ファビオ・カンナバーロと宮本は176センチで身長が同じですが、宮本はワールドカップの敗因を、あんな身長が低いセンターバックを使うからダメなんだみたいな感じで批判されまくって、一方のファビオカンナバーロは同じ身長なのに世界的に評価されてるセンターバックなんですか?

Aベストアンサー

>ファビオカンナバーロは同じ身長なのに世界的に評価されてるセンターバックなんですか?

その通りです。

宮本は"日本"のトップクラスに位置するDFの1人。
カンナバーロは"世界"のトップクラスに位置するDFの1人。

その違いです。
昔から同じ身長と言う理由だけで
何かと"日本人"には比較される二人ですね。
世界は広い物です。上には上が居ます。

W杯の敗因を宮本個人の身長が低いからだと言う人はどうかと思いますがね。
まぁ人それぞれ感想や好みはあるでしょうが
日本が負けたのは宮本の守備力が低かったからではなく
あまり言いたくはありませんが、日本のレベルがその程度だった…と言うことですね。
選手1人1人の技術とコンディション、メンタルを始め
監督の采配とゲームプランの低さ。それらも関係しているでしょう。
同じ選手でも起用方法や動き方といったプラン1つで
選手が生きるかどうか、決まる場合が多いでしょうね。
カンナバーロとて自分の得意ではない守り方を要求され
その型にはめられてしまっては良いプレーは無理でしょう。

フィジカル(身長)コンプレックスの強い日本人は、
何かと背の高い選手に憧れを抱いたりしてますね。
DFだけではなく、得点が入らないのは高いFWが居ないから等。
しかし、私はその前に、本番でも出せるしっかりした技術とメンタリティー
そして戦術眼が、まず必要事項ですね。
考えてもみて下さい。
長年の歴史で作られた外国人の様なフィジカルや
身体能力は日本人が身長が高かっただけではイーブンにはなりません。
結局競り負けるなら他の部分で迫る方が近道です。
背の高い選手は足元がおろそかになってしまいがちです。
手を使うことを許されないサッカーでは重力にボールが引かれている状態では
背の低さはボールタッチを増やす効果がありますしね。
体の回転も低い方が一般的には速いですしね。

その点で言えば、日本では宮本はプレーの質は高い物があります
先読みの能力や、低くともクロスに対して体を寄せる事の巧さ。
川口のスパーセーブ連発の影には宮本のプレーの質も関係してましたよ。
代表に選ばれても何ら不思議な選手ではありません。
もちろん、1対1で時々パニックに近い状態になったり
必要以上にラインを上げない事を好んだり良い面だけではありませんが
実際にW杯の時の宮本の世界の評価(得点)は低くは無かったですよ。
私の記憶(記録)が確かならば、
オーストラリア戦は6.5点
クロアチア戦は7.0だった筈です。
(参考URLは探したけど見つかりませんでした。残念)
日本のメディアの評価は知りませんが中澤よりも良い評価でしたね。
W杯を改めて振り返ってオーストラリア戦は再三に渡るパワープレーといった
高さでの失点はありませんでした。結果3失点しましたが
高さが無いから負けた訳ではありません。後半、中盤の選手の疲労の蓄積で
走り負けた結果と小野の投入で守備が乱れた事が主な敗因だった筈ですし
決して弱くないクロアチアも無失点で抑えて居ます。
もちろん宮本が危ないPKを相手に与えてしまった事実もありますがね。
判定が厳しかったのもありますが、結果的に見れば宮本のミスですね。
しかしそれが日本が予選敗退になった理由であるとは
到底言えませんね。

>ファビオカンナバーロは同じ身長なのに世界的に評価されてるセンターバックなんですか?

その通りです。

宮本は"日本"のトップクラスに位置するDFの1人。
カンナバーロは"世界"のトップクラスに位置するDFの1人。

その違いです。
昔から同じ身長と言う理由だけで
何かと"日本人"には比較される二人ですね。
世界は広い物です。上には上が居ます。

W杯の敗因を宮本個人の身長が低いからだと言う人はどうかと思いますがね。
まぁ人それぞれ感想や好みはあるでしょうが
日本が負けたのは宮本の...続きを読む

Qワールドカップ、鈴木隆行は??

ブルガリア戦、観てます!
ワールドカップも6月に迫り、代表メンバーの発表ももうすぐですね!
最近、代表戦に鈴木隆行選手が全く出てないんですが…。
個人的に前回のワールドカップでの活躍から大ファンなんですけど、鈴木隆行選手には批判が多いみたいですね。
やっぱり今年のワールドカップに出場する可能性はゼロですかね…?!

Aベストアンサー

可能性は有っても、現実には無理だと思いますね。

鈴木選手本人は・・・ワールドカップに出場する為に移籍するような選手とは違い、(サッカーを修行の為の精神鍛練と考えている)修行僧のような選手で、本大会を特別視していませんね。

個人的には、所属しているセルビアモンテネグロの強豪レッドスター・ベオグラードでの活躍を期待しています。

質問者さんが『金狼』の大ファンということでしたら、鹿島の2000年(三冠達成のシーズン)のオフィシャルDVDをご覧になるのはどうでしょうか。そこには、大活躍している鈴木選手の姿があります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報