dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫47歳、妻の私は44歳です。とても支離滅裂でごめんなさい・・ご回答いただいたときに状況の補足をさせてください。皆さんどうぞよろしくお願いします。
私は若い頃から多くの恋愛を重ね素敵な男性たちにとても幸福な時間を与えてもらいました。性愛の時間は至福の時でした。彼らは女性を心から愛していることを実にロマンティックに且つ情熱的に体で表現してくれました。行為の後に必ず私を優しく強く抱きしめる彼らの幸せそうな表情を見て私は好きな人をこんなに満足させてあげているのだという気持ちになったものです。ハンサムで色気があって服のセンスも抜群、恋愛の相手には最高だけれど私は結婚相手にはそうした男性を選びませんでした。
夫はとても優しい人です。学生時代からずっと私を忘れずにいてくれました。結婚するならこの人だろうと思ったのです。結婚までプラトニックな関係で、私は彼の男性機能が非常に弱いことを知らずに夫40歳、私37歳で結婚しました。
初めてのセックスの時に勃起してもすぐに萎えてしまい挿入できず「お酒を飲みすぎた」と彼は寝てしまいました。その時も感じたのですが・・夫はかなりの性的コンプレックスを持っていて若い頃から普通の恋愛でのセックス体験をあまり重ねてこなかっただろうことが推測されました。実体験ではなくAV映像等でセックスを覚えたんだろうなと。性欲の処理は恐らく風俗の女の人に。女性を満足させるセックスではなく自分が満足するだけの受身な時間を繰り返してきたんだろうなと言うことを。
そのことに落胆と嫌悪感と抵抗を感じながらも私はこれまでの経験とは違うセックスを彼に「してあげなきゃ」と努力しました。妻として彼との家庭を大切にしたかったからです。浮気や風俗通いは絶対しないでねという約束もしました。
彼はたいへん満足していたようなのですが、射精状態からこれはどう考えてもいわゆる「重度の男性不妊」なんだろうなあと思うようになり子供を持つことをあきらめなくてはならない現実に打ちのめされ、彼の自分本位なセックスのあり方に付き合うことに疲れ、私自身はすこしも満足出来ないセックスをすることがストレスとなり次第に彼と一緒に寝ることを拒否し寝室を別にして・・長い長いセックスレスになりました。
4日前の日曜日、夫の友人が自宅に遊びに来ていた時のことです。夫に言われて探し物をしていて名刺入れの中にバイアグラが入っているのを見つけました。
いつも携帯する名刺入れにバイアグラ・・レスの関係になっている私のために用意されたものであるわけがない。5年ほど前、私のためにどこから手に入れたか不明なバイアグラを使っていましたがこんなにきれいな状態で新しい名刺入れに入っているはずがないのです。へえ・・・またかと思いました。
1年前私が仕事を辞めて専業主婦になった頃、やはりバイアグラを持っていることを発見し問い詰めて「仕事のストレスから一時的な気の迷いで友人に貰った薬を使って風俗に行った」と説明されました。だったら別れましょうとすったもんだの末、彼は残っていた薬を使って私を抱いて「もう二度といかない」と約束しました。
その時4年ぶりにセックスがあった訳ですがまたすぐにレスに戻っていて、でもまさかまた薬を入手して外で処理しているとは思っていなかったので呆然としました。
4日前・・客人がいてその後何時間もずっと平静を装っていた私は自分の中で何かが壊れる感覚を覚えました。客人が帰って二人になった時夫は私を抱きしめようとしました。「風俗に行く夫とはギューしない」と私は小声で言いました。その後二人とも口を利かずに夜を迎えたのですが私は夜中突然夫の寝室に行って彼を罵り・・詳細を省略しますが結局彼は風俗の利用を認めました。私は居間に戻ってモノを投げそこらじゅうにあるものを壊し、チラシだ雑誌だのをハサミでジャキジャキきり刻み、それでも気が治まらなくてそのハサミで自分の左腕をガシガシ傷つけてみました。飛び降り自殺でもしようかなという気持ちになりましたが、ふと無気力になり一晩中ゆっくりのんびり雑誌をビリビリ破いていました。
夫を失えば天涯孤独の身の上になる私ですが「離婚してください」とお願いしました。だって我慢出来ない。気持ち悪いです。夫は「絶対離婚しない」の一点張りです。もう気が狂いそうです。そばにはこの何日間かの私の狂気を優しい目で見つめる愛犬がいます。このコを残しては思い切って死ぬことも出来ない。血を吐きそうなほど苦しいです。めちゃめちゃになった部屋で今もぼうっとしています。私はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

さびしい気持ちはわかります・・・が結婚前にセックスもしないでなぜ結婚出来たのですか?結婚してから夫がEDだから離婚したいなんて自分勝手もいいところです。

旦那さんさんがかわいそうですよ。
奥さんの事を愛したくても愛せない・・・旦那さんは自分で情けないなと思っている筈です。私の友人(30代)もEDで悩んでいますが奥さんにはやはり相談しにくいらしく薬を使って風俗に行って試していますが
店から出ると情けなくなってくるそうです。
悩んでいるのは奥さんだけではなく、旦那さんも同じ筈。

この回答への補足

すみません、質問者です。ご回答のご質問がありましたね。「セックスもしないでなぜ結婚出来たのですか?」補足します。性的関係も持たずに彼と結婚するほど彼の人柄を信頼していたということなんですが・・。頭もいいし博識で政治・経済・法律・文学・歴史・美術・音楽・数学・野球・芸能、どんな分野でもお話が通じるんです。それに優しいし。あれ・・なんかこんなこと書いているとうちの旦那様って素敵・・とか思えてきちゃうなあ。

補足日時:2007/07/19 16:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
すみません、EDだから離婚したいなどと思っていません。そのようなことはどこにも書いていないつもりですが・・そんな風に読み取れたのでしょうか。残念です。申し訳ありません。

お礼日時:2007/07/19 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A