夫47歳、妻の私は44歳です。とても支離滅裂でごめんなさい・・ご回答いただいたときに状況の補足をさせてください。皆さんどうぞよろしくお願いします。
私は若い頃から多くの恋愛を重ね素敵な男性たちにとても幸福な時間を与えてもらいました。性愛の時間は至福の時でした。彼らは女性を心から愛していることを実にロマンティックに且つ情熱的に体で表現してくれました。行為の後に必ず私を優しく強く抱きしめる彼らの幸せそうな表情を見て私は好きな人をこんなに満足させてあげているのだという気持ちになったものです。ハンサムで色気があって服のセンスも抜群、恋愛の相手には最高だけれど私は結婚相手にはそうした男性を選びませんでした。
夫はとても優しい人です。学生時代からずっと私を忘れずにいてくれました。結婚するならこの人だろうと思ったのです。結婚までプラトニックな関係で、私は彼の男性機能が非常に弱いことを知らずに夫40歳、私37歳で結婚しました。
初めてのセックスの時に勃起してもすぐに萎えてしまい挿入できず「お酒を飲みすぎた」と彼は寝てしまいました。その時も感じたのですが・・夫はかなりの性的コンプレックスを持っていて若い頃から普通の恋愛でのセックス体験をあまり重ねてこなかっただろうことが推測されました。実体験ではなくAV映像等でセックスを覚えたんだろうなと。性欲の処理は恐らく風俗の女の人に。女性を満足させるセックスではなく自分が満足するだけの受身な時間を繰り返してきたんだろうなと言うことを。
そのことに落胆と嫌悪感と抵抗を感じながらも私はこれまでの経験とは違うセックスを彼に「してあげなきゃ」と努力しました。妻として彼との家庭を大切にしたかったからです。浮気や風俗通いは絶対しないでねという約束もしました。
彼はたいへん満足していたようなのですが、射精状態からこれはどう考えてもいわゆる「重度の男性不妊」なんだろうなあと思うようになり子供を持つことをあきらめなくてはならない現実に打ちのめされ、彼の自分本位なセックスのあり方に付き合うことに疲れ、私自身はすこしも満足出来ないセックスをすることがストレスとなり次第に彼と一緒に寝ることを拒否し寝室を別にして・・長い長いセックスレスになりました。
4日前の日曜日、夫の友人が自宅に遊びに来ていた時のことです。夫に言われて探し物をしていて名刺入れの中にバイアグラが入っているのを見つけました。
いつも携帯する名刺入れにバイアグラ・・レスの関係になっている私のために用意されたものであるわけがない。5年ほど前、私のためにどこから手に入れたか不明なバイアグラを使っていましたがこんなにきれいな状態で新しい名刺入れに入っているはずがないのです。へえ・・・またかと思いました。
1年前私が仕事を辞めて専業主婦になった頃、やはりバイアグラを持っていることを発見し問い詰めて「仕事のストレスから一時的な気の迷いで友人に貰った薬を使って風俗に行った」と説明されました。だったら別れましょうとすったもんだの末、彼は残っていた薬を使って私を抱いて「もう二度といかない」と約束しました。
その時4年ぶりにセックスがあった訳ですがまたすぐにレスに戻っていて、でもまさかまた薬を入手して外で処理しているとは思っていなかったので呆然としました。
4日前・・客人がいてその後何時間もずっと平静を装っていた私は自分の中で何かが壊れる感覚を覚えました。客人が帰って二人になった時夫は私を抱きしめようとしました。「風俗に行く夫とはギューしない」と私は小声で言いました。その後二人とも口を利かずに夜を迎えたのですが私は夜中突然夫の寝室に行って彼を罵り・・詳細を省略しますが結局彼は風俗の利用を認めました。私は居間に戻ってモノを投げそこらじゅうにあるものを壊し、チラシだ雑誌だのをハサミでジャキジャキきり刻み、それでも気が治まらなくてそのハサミで自分の左腕をガシガシ傷つけてみました。飛び降り自殺でもしようかなという気持ちになりましたが、ふと無気力になり一晩中ゆっくりのんびり雑誌をビリビリ破いていました。
夫を失えば天涯孤独の身の上になる私ですが「離婚してください」とお願いしました。だって我慢出来ない。気持ち悪いです。夫は「絶対離婚しない」の一点張りです。もう気が狂いそうです。そばにはこの何日間かの私の狂気を優しい目で見つめる愛犬がいます。このコを残しては思い切って死ぬことも出来ない。血を吐きそうなほど苦しいです。めちゃめちゃになった部屋で今もぼうっとしています。私はどうしたらいいのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

さびしい気持ちはわかります・・・が結婚前にセックスもしないでなぜ結婚出来たのですか?結婚してから夫がEDだから離婚したいなんて自分勝手もいいところです。

旦那さんさんがかわいそうですよ。
奥さんの事を愛したくても愛せない・・・旦那さんは自分で情けないなと思っている筈です。私の友人(30代)もEDで悩んでいますが奥さんにはやはり相談しにくいらしく薬を使って風俗に行って試していますが
店から出ると情けなくなってくるそうです。
悩んでいるのは奥さんだけではなく、旦那さんも同じ筈。

この回答への補足

すみません、質問者です。ご回答のご質問がありましたね。「セックスもしないでなぜ結婚出来たのですか?」補足します。性的関係も持たずに彼と結婚するほど彼の人柄を信頼していたということなんですが・・。頭もいいし博識で政治・経済・法律・文学・歴史・美術・音楽・数学・野球・芸能、どんな分野でもお話が通じるんです。それに優しいし。あれ・・なんかこんなこと書いているとうちの旦那様って素敵・・とか思えてきちゃうなあ。

補足日時:2007/07/19 16:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
すみません、EDだから離婚したいなどと思っていません。そのようなことはどこにも書いていないつもりですが・・そんな風に読み取れたのでしょうか。残念です。申し訳ありません。

お礼日時:2007/07/19 16:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセックスレスを我慢していたのに夫が風俗に行っていた

夫婦ともに40歳。
夫は誠実で 結婚したことは今も後悔はなく
よき父親 よき夫で私にはもったいない人、と思っていました。
下の子が6歳ですが妊娠以来セックスレスです。
3年ほど前に一度 セックスしかけましたが主人が途中で元気がなくなり途中やめでした。
それまでになんどか セックスレスであることを涙で訴え 主人にはうんざりされ そういわれたら余計できないと言われました。なのでこちらから誘うような態度をしても かわされ 私からは一切誘うような態度も もちろん責めることもしないで 主人がその気になってくれることを期待しながら そのようなそぶりはなるべく出さず過ごしてきました。主人は一人ではしているようでした。
ED気味なのを気にしているのではと、そっとすることにしたのです。なので3年前の時はすごくうれしくてこれでレス終わったかな、また試せるかなって思っていましたがそれっきりでした。
また様子を見る日々でした。
が、主人が 回春マッサージやデリヘルにハマっていることがわかりました。
主人は週に一回くらいの割合で出張があるのでその時に。
知ってからしばらくたちますが主人には話していません。
(1)男の人だから多分主人に悪気はそんなになく それを責めてもたぶん 私の事がうっとおしくセックスレスの解消にもならないだろうし 行かないと約束したところでわからない。と思い目をつぶり自分をもっと磨いて主人に私とエッチしたいと思ってもらえるように頑張りつつこのままその日を待とうと思う自分と、
(2)主人の性病が心配 、なんとかやめてもらい病院に行ってほしい でもなんて伝えたらいいのかと悩み続ける自分 (3) 私には指一本触れてくれないのに他の女の人と・・・悲しくて惨めでたまらない自分
この3つの自分がいます。
どれも本心です。。

主人と離婚するつもりはなく いい関係を築いていきたいし できることならセックスレスも解消したい。
私以外の人とできるくらいならできるなら私としてほしい、でも義務とかでなく 本当にしたいと思ってからしてほしい。

アドバイスお願いします。
実際に風俗を利用されている方の本音でも結構です。

夫婦ともに40歳。
夫は誠実で 結婚したことは今も後悔はなく
よき父親 よき夫で私にはもったいない人、と思っていました。
下の子が6歳ですが妊娠以来セックスレスです。
3年ほど前に一度 セックスしかけましたが主人が途中で元気がなくなり途中やめでした。
それまでになんどか セックスレスであることを涙で訴え 主人にはうんざりされ そういわれたら余計できないと言われました。なのでこちらから誘うような態度をしても かわされ 私からは一切誘うような態度も もちろん責めることもしないで 主人が...続きを読む

Aベストアンサー

40代既婚男性、二人の子供がいます。

まず最初に私は自分の主張を正当化するつもりはありません。
以下、正直に書いています。

決して女性の理解を得られないであろう自分本位な内容も含まれますが、どうかお気を悪くなさらずにお読みいただければと思います。

約10年ぐらいセックスレスだったんですが、約3ヶ月ぐらい前からレスを解消しています。

まず夫側からレスになった私のケースについてご説明します。

1.子作りに励んだ時期、「しなければならない日」というのがありトラウマになった。
  妊娠しやすい日にしなければならないのは重々分かっているのですが、気持ちが高まってする
  のではなく、はじめから今日はしなくてはいけない日と設定されて重荷を感じてしまった。

2.自分がしたいと感じる時と妻がしたい/できる時のタイミングが合わない。
  ※若い時に比べ性欲が落ちていることは確かでしたいと感じる回数は明らかに減少しています。
  ※子供がいるので、できる時間、場所の制約が大きいです。

3.夫婦間のセックスはお互いに快感を得るために、ある意味ギブアンドテイクの行為だと思うの
  ですが大変申し訳ないのですが、妻への愛撫が面倒くさいと感じるようになってしまった。
  ※自分本位で申し訳ないと思います。

4.妻はかげないのない大事な「家族」ですが、性欲の対象として見れなくなってしまった。

5.妻の体型の変化、恥じらいの感じられない振る舞いなど。
  ※私も同様に体型変化してますし全く正当化できないことは重々承知です。

6.性生活にいろいろと変化を付けようと試みましたが妻が反応しませんでした。
  ※一応、事前に確認し同意の元に行った行為です。
  ※クンニをしようとしても、くすぐったいと言ってさせてくれません。
  ※バイブ、ローターなども試してみましたがいずれも快感を得ることはありませんでした。

風俗は月に1回ぐらいの頻度で利用しています。
若い女性の醸し出す臭いが好きで、妻とは違い性的に興奮します。

一方で十分な性的満足感を得ずに年齢を重ねる妻に対しても申し訳ない気持ちを持っています。
このまま閉経してしまうのも女性としてやるせないのではないかと思い、なぜ妻とする気になれないのか自分なりに分析し対策をたてて、レスを解消するようにしました。

1.勃起が持続しない、挿入していても中折れする
  →実際に軽いEDの傾向が出ているので、医者に薬を処方してもらいました。

2.挿入はゴムをつけますが、得られる快感が弱い
  →妻にピルを服用してもらう、私がパイプカットをする、の案はどちらも実施にいたらず、
   妻にお願いして何回かに1回は口に出して性飲してもらうようにしました。

ですが風俗も私にとってはストレス発散の楽しみなので、今も裏でほぼ同じペースで利用しています。

あくまでも私の体験からの意見ですが、一人でしていたり、風俗で遊んでいるのであればご主人も性欲あるはずです。
風俗の女性は男性の性的欲求を満たしてくれるためだけにお相手してもらえるので、ある意味自慰を手伝ってもらっているという感覚があります。

そこで、セックスまでせずとも、オーラルでご主人をいかせてあげたらいかがでしょうか。
まず肌の接触をする機会を設け、そこから徐々にセックスに導いていったらどうかな、と思います。

レスが解消されるといいですね。
何かの参考になれば幸いです。頑張って下さい。

40代既婚男性、二人の子供がいます。

まず最初に私は自分の主張を正当化するつもりはありません。
以下、正直に書いています。

決して女性の理解を得られないであろう自分本位な内容も含まれますが、どうかお気を悪くなさらずにお読みいただければと思います。

約10年ぐらいセックスレスだったんですが、約3ヶ月ぐらい前からレスを解消しています。

まず夫側からレスになった私のケースについてご説明します。

1.子作りに励んだ時期、「しなければならない日」というのがありトラウマになった。
  妊娠し...続きを読む

Qバイアグラを使ってまで浮気する夫の心理

新婚、子供なしです。
4ヶ月前にも夫の浮気の件で散々悩み(QNo.3299589で)、このサイトで立ち直らせていただき、新たな気持ちで夫との再出発をして、修復に努めていこうとしていましたが・・・数日前に部屋にバイアグラの使用済みの包みが落ちているのを発見しました。
私とは性生活はありませんし(主人の同意が得られず)、私との間でバイアグラを使用したこともありません(主人にも確認済み)。
1年半ほど前から女性の姿がちらついていたので、以前にも何度か問いただしましたが、主人は肉体関係はないといっていました。
が、今回の件を話すと、1年半前からその女性と肉体関係が続いていたことを白状しました。彼女とは毎回必ずバイアグラを使用していたとのことでした(インポになったとのことです)。しかも、信じられないことにコンドームも使用せずに!!また、その女性も、主人が既婚者であることは知っています。

婚約後に浮気が発覚したため、婚約解消についても散々悩みましたが、その女性とは二人きりではもう会わないという彼の言葉を信じ、結婚に踏み切りました。

が、約束を破られたのはもう4度目です。いくら馬鹿な私でも、もう分かりました。以前の質問で皆さんに散々言われたとおりです。もう結婚継続は無理ですね。同じことの繰り返しです。前回のときに私がどれだけ悩んだ挙句の結論だったか、彼は知っています。そして、本当に反省していました。その結果がこれです。そして今回も以前以上に反省しています。”離婚の有無にかかわらず、もうその女性とは会わない”ことや、”こんなひどいことを繰り返しておいて、自分には何を言う資格もないが、もしももう一度やり直してくれるなら、俺のことを見て判断して欲しい”という事や、今までどれだけ私が辛い思いをして、今後もどれだけそれを引きずっていかないといけないかを話した後、”そんな思いをさせたのは自分だけど、もう浮気はしないし、そんなおまえの思いを支えられるのも自分だけ”とは言ってくれました。が、きっと同じことでしょう。彼とは性生活も子供も望めないようですし、第一こんなことを繰り返す彼とは、結婚観、恋愛観という点で全く違う考えを持っているようですので。夫としてもそうですが、人間としても、信頼や尊敬ができないような気がします。たとえ、今後彼との結婚を継続したとしても、毎日が疑心暗鬼で、彼や不倫相手に対する憎しみや怒りや、自分の決定に対する後悔や自己嫌悪にさいなみ、そして彼も見張られているような監獄のような毎日を苦痛に思いつつ、お互いの顔色を伺いつつ…。考えただけでも、お互い地獄のような日々ですね。まあ、その合間に日常の些細な楽しみはもちろんあるとは思いますが、長い眼で見たときにどう思うかを考えるとやはり離婚がベストな選択と思います。ただ、別れた後も、立ち直れるような気がしません。世間体も考えないではありません。今後も”結婚おめでとう”といわれるたびにどうやって対応しようと考えたりもします。この丸2日間ほとんど眠れず、食事も2日間で1食とみかんしか食べていません。離婚して1人暮らしに戻ると、支えてくれる人もいず、生きていてよかったと思える日が来るようになるのだろうかとか、男性不振で他の人とも付き合う気にもならないような気がしますし、これからの人生独身で子供もいず、何を張り合いにしていけばいいんだろうとか考えてしまい・・・。住む家探しや、再就職活動もしなければならないけど、まだそんなに切り替えられず、そして、そんなにすぐに見つかるとも思いません。いろんな思いが入れ代わり立ち代りあふれ出てきます・・・。
妻がいて、妻が性生活も子供も望んでいるのに、その努力もせず、浮気相手とはバイアグラを使ってまで性交渉するとはどういうことなのでしょうか?頭と心の整理のために不倫相手とも話し合いたいと思っていますが、今後不倫相手(独身)への慰謝料の要求の可能性もあると、そういうことはしないほうがいいのでしょうか?

新婚、子供なしです。
4ヶ月前にも夫の浮気の件で散々悩み(QNo.3299589で)、このサイトで立ち直らせていただき、新たな気持ちで夫との再出発をして、修復に努めていこうとしていましたが・・・数日前に部屋にバイアグラの使用済みの包みが落ちているのを発見しました。
私とは性生活はありませんし(主人の同意が得られず)、私との間でバイアグラを使用したこともありません(主人にも確認済み)。
1年半ほど前から女性の姿がちらついていたので、以前にも何度か問いただしましたが、主人は肉体関係はないと...続きを読む

Aベストアンサー

もうやめましょう、こんな男との暮らし。
あなたとの暮らしをするのが本当の彼なのに意志が弱くてついずるずるじゃないんですよ。
彼女と浮気している彼が彼にとっての本当の自分なんです。だから、これでは不味いと心を入れ替えようとするけど、、、なのです。

離婚はそれなりに大変ですし、独りになると辛いこと寂しいことあるでしょう。でもそれを恐れていたらあなたは幸せになりませんよ。
世の中離婚する人はゴマンといます。ちゃんと乗り切って次の幸せ、自分なりの幸せを生きています。人に出来ることがあなたに出来ないわけないですよ。
腹が立ったり情けなかったり空しかったり、、、気持ちの整理もしていかないと離婚も波乱に満ちた愁嘆場になってもっと気分が落ち込むかもしれません。まずは、冷静になって、腹をくくりましょう。

この人は今後も好転する人ではない、人は変わらない、段々地獄になる、傷が浅いうちのほうが再出発しやすい、と順に考えて決心を固めましょう。離婚はね、自分が主導してやったほうがダメージが少ないのです。

Q風俗通い発覚後の妻側の気の静め方

ちょうど一年前、夫の風俗通いが発覚しました。
それまではそんなことは一切知らず、仲の良い夫婦だと思い込んでいました。
夫の風俗は新婚から結婚16年目の今まで300回にものぼるそうです。(本人談)

発覚後、私の涙ながらの言葉に、逆切れし「お前が勝手にパンドラの箱を開けたんだろう!」と、
結婚後初めて怒鳴りました。私は怖くて怖くて。


子どももいますし、離婚の決断はできず、今は過去のことは忘れようと必死で良い妻をやっています。
というか、次に行ったことが分かったら、全財産を私に渡して離婚と言ってあるので、その時がきたらより反動が来るように、私の復讐も込めてこれ以上良い妻はいないというぐらい尽くしています。


一年たち、夫も改心したかのように優しく接してくれていますが、一週間に一度ぐらい、「どうしてこんな人と結婚したんだろう・・・。なぜ私に性病というリスクを負わせてまで、そんなところに通ったんだろう・・・。」
など、考え、苦しく辛く、涙がこぼれます。

そういう時は、私は家計費の通帳から一万円おろし、自分の通帳に入れることにより、ちょっと気を静めています。

そこで質問ですが、私のように夫の風俗通いを知ってしまい悲しい思いをされたことのある奥様、どうやって気を静めていますか?発覚直後には現金200万をもらい、私の通帳に入れました。
お金で解決できるわけはないのですが、いずれ離婚という選択もありうるので・・・。
ですから、発覚直後でなく、許そうと思っている日々の生活の中での気の静め方です。
是非参考にしたいので教えてください。

ちょうど一年前、夫の風俗通いが発覚しました。
それまではそんなことは一切知らず、仲の良い夫婦だと思い込んでいました。
夫の風俗は新婚から結婚16年目の今まで300回にものぼるそうです。(本人談)

発覚後、私の涙ながらの言葉に、逆切れし「お前が勝手にパンドラの箱を開けたんだろう!」と、
結婚後初めて怒鳴りました。私は怖くて怖くて。


子どももいますし、離婚の決断はできず、今は過去のことは忘れようと必死で良い妻をやっています。
というか、次に行ったことが分かったら、全財産を私に渡して離...続きを読む

Aベストアンサー

私は2人目の子どもが4カ月の時に発覚  付き合って4年 結婚して4年 

体重はいっきに5キロ減り(もともと太っていません) 不眠 情緒不安定 子どもの前でも どこでも 我慢もできず突然涙が出てくる  思い出す建物や名前等を見たり聞いたりするだけで吐き気や怒りが頂点に・・・

人生で初めて人をグーパンチしました(肩のあたりですけど) 殺してしまおうか 自殺しようか 毎日異常な精神状態でした



そこで 私がやった事
中古一戸建てを購入 団信に旦那が入っているので 旦那が死ねばローンはチャラ
生命保険2000万円に入ってもらう(子どもの養育費分)
飲み会は禁止 他の趣味はok
風俗が旦那の実家近くでの出来事である事と旦那の父親が信仰宗教で多額のお金をつぎ込んでいて霊感商法でだまされているにもかかわらず 誰も脱退させようとしないし見て見ぬふり
 私も宗教へ巻き込もうとしている為 完全に縁を切りました

節約 節約で美容院も一番安い所へ行っていたのをやめ いけ面ぞろいのおしゃれな美容院へ行き抜きで毎月1回
洋服 かばん 靴 化粧品も パートを始めた事もあり 欲しいものは買う


これが生涯の伴侶と決めて頑張ってきたがあまりにあほくさいので まだともするとチャンスがあるかもと思い 女として見てもらえるようにダイエット 身なり 中身(腹黒いけど)により 磨きをかけています

好きな音楽 運動をひたすらする

昔の男友達に電話 意見を求めたら「旦那さんの為じゃなく 自分と子どもの事だけを考えて生活していけばいいよ」とのアドバイス
女友達にも言いふらして いろんな意見を聞き発散

思い出したら 気が済むまで話し続けました(次の日仕事があろうと 関係ありません) こちらは全く眠れない日が続いているのですから)それが責任です


旦那は 「殺されるかと思った」と 確かに殺意しかなかったかも・・・ 仕事が休みの日は掃除 ご飯を作ってくれ 子どもの世話も良くしてくれます 

眠れるようになり 今は 笑って 今度やったら殺す!!(これは 本当にやっちゃうと思います)と言えるようになりました

とことん とことん向き合ってというか 向き合わせて 最低でも傷が和らぐまで色々してもらいましょう

私は2人目の子どもが4カ月の時に発覚  付き合って4年 結婚して4年 

体重はいっきに5キロ減り(もともと太っていません) 不眠 情緒不安定 子どもの前でも どこでも 我慢もできず突然涙が出てくる  思い出す建物や名前等を見たり聞いたりするだけで吐き気や怒りが頂点に・・・

人生で初めて人をグーパンチしました(肩のあたりですけど) 殺してしまおうか 自殺しようか 毎日異常な精神状態でした



そこで 私がやった事
中古一戸建てを購入 団信に旦那が入っているので 旦那が死ねばローンはチ...続きを読む

Q夫が風俗に行った事を結局許せない。許すとは?

結婚して半年の主婦です。先日夫が風俗に行った事が割引券から発覚し、修羅場になりました。
私は荷物をまとめていたのですが、泣いてもう絶対行かないと言う夫を見て可哀相になり、意外とすぐ許しました。
主人は決して風俗にはまっていた人ではなく(これは本当です)行ってしまった理由は、
もともと私との夜の生活に不満があった。そのせいかなぜか下半身の元気がなくなり、
(元気がない事は気付いていましたが夜の生活に不満があった事は気付いてあげられませんでした。)
自分の体に対し相当不安をかかえていたようで、一度だけ、誘いに負けてしまったようです。
でも夜の生活が減った事に関し、以前私から何度か話し合いを持ちかけましたが消極的でした。
今回の事で夫の不満が分かり、改善した所、夜の生活も今の所元通りです。
あれから何日かたつのですが、精神的に不安定になり頭痛がしたり(熱はない)不眠症(一時間ごとに目が覚める)に悩まされています。。
許すと言っておきながら矛盾しているのですが、これまで夫を信頼しきっていたのに信頼出来なくなりその気持ちがどうしようもありません。
普段通り振舞っているので夫は気付いていないと思います。

私が許せない点。
・いかなる理由があろうと新婚半年で行った。愛しているなら私の気持ちも考えて欲しかった。
・あくまでも個人的見解ですが、妻が拒否しているなら行く世の旦那様の気持ちは理解できなくもないが、私は拒否してないのに行った。
 その間夫婦生活に関して誰にも相談できず悩んでいたのに。。
・不満がある事を私が傷つくと思ったのだろうけど、こんな事された方が傷つく、裏切りだとなぜ分からなかったのか。
 (風俗OKのご家庭もあると思いますがうちはNGです)
・お互い子供を望んでおり、そんな時期に風俗の性病の危険性(性病が私や、子供がいればその子にも移る)をなぜ考えてくれなかったのか。
 (自然に出来ればいいと考えていたので計画的にしたりなどはしていません)

夫は本当に反省しており、私にも悪い所があったと許したのですが翌日、翌々日…と以前のように夫を信用出来なくなった自分に気付きました。
でも私の態度が変われば家庭が窮屈になると思い今まで通り明るくしていますが自分で無理してると感じとても疲れています…
私がこの人と結婚しようと思った最大の理由こそ絶大な信頼だったのでそれが壊れた今結婚生活に自信が持てません。
例えば、実親より信頼していたので女と歩いていたとか言われても夫を信用したと思いますが今言われたら絶対信じられません。(ヘタな例ですみません)
今更風俗へ行った事を咎める気はないしそれはもういいのですが、とにかく信頼出来ないのです。
私は許す=信頼だと思っていたのですが違ったのでしょうか?
結局信頼出来ず夫が飲み会や出張に行く事が不安になってしまった(以前はなんとも思わなかったのに不安で仕方ない)私は結局夫を許せていないという事になるのでしょうか??
なんだか許すって何か分からなくなってしまいました……
普段はバカ夫婦なほど仲良しだと思います。だけどあの日から無理してる自分がいます。
自分では許したと思っているのですが、辛いので別居を考えています…
みなさんは許すってどうお考えでしょうか??

結婚して半年の主婦です。先日夫が風俗に行った事が割引券から発覚し、修羅場になりました。
私は荷物をまとめていたのですが、泣いてもう絶対行かないと言う夫を見て可哀相になり、意外とすぐ許しました。
主人は決して風俗にはまっていた人ではなく(これは本当です)行ってしまった理由は、
もともと私との夜の生活に不満があった。そのせいかなぜか下半身の元気がなくなり、
(元気がない事は気付いていましたが夜の生活に不満があった事は気付いてあげられませんでした。)
自分の体に対し相当不安をか...続きを読む

Aベストアンサー

40代の既婚男性です。
たった一度の過ちとは言え、それは無思慮、無神経なことを
してしまったものです。信頼は一生かけて築いても
崩れるのは一瞬です。わかっていても、『ばれなければ』という
安直な気持ちが働いていたことは間違いありますまい。

『本気じゃないし、風俗くらい』と頭では理解してあげられても
感情が納得できないことは仕方ありません。
崩れてしまった信頼、冷めてしまった愛情はどうしようもありません。

今ならまだ結婚半年、子供もおらず、
やり直すには傷は浅いといえば叱られそうですが、
別居、しかるのち離婚ということも視野にいれて
話し合いをされるのがいいでしょう。

人間は誰しも弱く、男はみなスケベです。
行動に移すかどうかは大きなポイントでしょうが、
本質は変わるところはありません。
私は浮気も風俗も経験なしですが、あわよくば・・辛ければ・・
という点では旦那さんと基本的には同じ男だと思ってます。

許すとは。そんな他人の弱さを認められるかどうか。
というところだと思います。
許容量の大きい人はバカとかだまされているとかいわれそうですが、
結局そういう人のほうが最後は幸せになれることは間違いありません。
全ては自分の幸せをまず第一義に考えてみられてはいかがでしょう。

40代の既婚男性です。
たった一度の過ちとは言え、それは無思慮、無神経なことを
してしまったものです。信頼は一生かけて築いても
崩れるのは一瞬です。わかっていても、『ばれなければ』という
安直な気持ちが働いていたことは間違いありますまい。

『本気じゃないし、風俗くらい』と頭では理解してあげられても
感情が納得できないことは仕方ありません。
崩れてしまった信頼、冷めてしまった愛情はどうしようもありません。

今ならまだ結婚半年、子供もおらず、
やり直すには傷は浅いといえば...続きを読む

Q風俗通いを既婚の男性はやめられないのですか?家庭が壊れそうです

○大変申し訳ありませんが、この質問への回答は、既婚者の方のみにお願いしたいと思います。独身の方の想像での回答はお避けくださいませ○

こんにちは。結婚して10年になります。こどもは一人です。
主人40代前半、私は30代のラストです。

私は、主人をずっと信頼していましたので、ケータイもPCも手帳も何も見ることなく暮らしてきていましたが、2年ほど前に、ふとケータイを見てしまい、3年間、ずっと定期的に風俗通いをしていることがわかりました。露呈したときには、自分でこの行為は良くないと思ったらしく(本人談)行かなくなって半年近くになるとのことでした(確かにこの期間はケータイの履歴はありませんでしたが)。即刻性病等の検査をさせました。結果は陰性でした。

ここで、私自身精神的に参ってしまい、しばらくうつのような状態でしたが、2年をかけて元にもどってきて暮らしていて、2年前のことは忘れていけそうな気がしていました。
しかし、おととい、また何気なくケータイを見てしまい(見なきゃいいのですが)まさにその日の午後(平日です)デリヘルで遊んだことがわかりました。問い詰めると驚いて、今日、本当に久しぶりに行った、といいます。

前回、風俗に平気で行く人間は私自身受け入れられないということともう行かないということを約束していたにもかかわらず、です。本当に久しぶりに行ったかはわかりません。ばれなかっただけかもしれませんし。
その話の中で、逆の立場ならどうか(私が外で遊ぶ)とたずねると、「いい気はしないけれど、家庭が円満ならかまわないかもしれない」と言いました。今回の風俗もそういう考えの下なのか、外で(いやな表現ですが)女をお金で買って遊んで、家ではいい夫、いいパパを演じているということでしょうか。私は外で遊ぶなんてイヤです。

また、自分は性に対しては淡白だからと当初より言っていましたが、今回「若い子が好き」と答えました。こういう人は結婚しないべきではないのでしょうか?いくら好きな相手でも、いずれは年を取っていきませんか?相手を傷つけないのですか?
また、私のようなものがいないほうが自由じゃないのか、と聞きますと、「あなたがいて、若い子がいるといい」と言いました。これはきっと本心でしょう。
こどもがいなければ…と思いますが、大切な子がいます。パパが大好きです。この子のため、だけではなく、本人も「元の生活」にしたいといい、また検査を受けています。

もし、次回があったら…(2度あることは、といいます)と思うと今度こそ何かあってしまいそうで、怖いのです。
男の人は、風俗は遊び、という方も多いと思いますが、病気をうつされることなどの不安面が多々あるはずなのですが、なぜなのでしょう。

外で女遊びをすることについてや、私の考え方がおかしい、主人の行動がおかしい、など、強いご意見でも結構です。お寄せください。今、能面のような顔しかできず、こどもが心配しています。なにかの活力になればと思い、よろしくお願いします。

○大変申し訳ありませんが、この質問への回答は、既婚者の方のみにお願いしたいと思います。独身の方の想像での回答はお避けくださいませ○

こんにちは。結婚して10年になります。こどもは一人です。
主人40代前半、私は30代のラストです。

私は、主人をずっと信頼していましたので、ケータイもPCも手帳も何も見ることなく暮らしてきていましたが、2年ほど前に、ふとケータイを見てしまい、3年間、ずっと定期的に風俗通いをしていることがわかりました。露呈したときには、自分でこの行為は良くないと思っ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

結婚14年めです。
妻がsexに積極的では無いタイプですが、私自身は風俗にまるっきり興味がありません。
質問者さんのおっしゃる通り病気のリスクがまず頭に浮かびますし、趣味や旅行、美味しいものを食べるほうにお金を使いたいと思うからです。
ですので、性処理はひとりで・・・っていう生活です。

「いい気はしないけれど、家庭が円満ならかまわないかもしれない」のダンナさんの発言が全てのような気がします。
なにをもって円満と考えてるのかははっきりしませんが、生計を立てられてお子さんのよきパパであれば・・・くらいでないかと思います。
質問者さんがそういうストレスを抱え込んでしまってる段階で円満ではないのですけど、ダンナさんから見るとそこまで深刻だとは思ってない節が感じられます。

風俗産業が相当数あってそのひとつひとつが営業してるとなると、それなりの需要があるのだと思います。
そういう場所に多くの男性が入り浸っているのを見ていれば自分が特別なことをしてるとは思えなくなってくるのではないでしょうか?
合法で認められている風俗に行くのがなぜ悪い???って感覚なのでしょう。
ほとんど、パチンコだとか競馬だとかそういう類のギャンブルに行くのと同じ感覚なのだと思います。

ちなみに夫の風俗通いは立派な離婚原因として成立します。
質問者さんがそこまで嫌悪しているのにもかかわらず、ダンナさんに意識改善の意思が見られない以上、家を出て一度ダンナさんから離れてみるのも良いかと思います。
質問者さんの存在、そしてお子さんの存在がいかに大切かを、ダンナさんが心の底から理解しないことには進展がないように思います。
ダンナさんが冷静にひとりになって考えることの出来る環境がひとつのキーポイントになるような気がします。

子供のよきパパであれば何をやっても許されるわけではありません。
パートナーが精神的に病んでいればお子さんにも伝染します。
円満な家庭とは夫婦ともに精神の安定があってこそ成り立つものです。

ダンナさん意識改善はかなり難しいと思いますが、お子さんの為にも根気よく頑張って欲しいと思います。

こんにちは。

結婚14年めです。
妻がsexに積極的では無いタイプですが、私自身は風俗にまるっきり興味がありません。
質問者さんのおっしゃる通り病気のリスクがまず頭に浮かびますし、趣味や旅行、美味しいものを食べるほうにお金を使いたいと思うからです。
ですので、性処理はひとりで・・・っていう生活です。

「いい気はしないけれど、家庭が円満ならかまわないかもしれない」のダンナさんの発言が全てのような気がします。
なにをもって円満と考えてるのかははっきりしませんが、生計を立てられて...続きを読む

Q夫が風俗通いとED治療

46歳夫の件で、特に男性のかたの意見をお聞かせください。
私と夫は10年近くレス状態です。子どもとの生活の中で私のことを母親としてしか見れなくなった。自分の母親とするようなものだから無理。夫婦はそれだけがすべてじゃないだろう?という言い分でした。勿論、納得もできないし、腹も立ちましたが、夫婦関係はそれ以外は良好だったので、そのまま時が経ちました。その後、旦那は単身赴任。私も何も疑うことなく過ごしていましたが、今思えば、何をしていたかわかりません。
で、今年の5月、浮気を疑う行動があり、話し合う機会がありましたが、浮気なんてしてない、家庭を壊す気はない、私のことを嫌だと思ったこともない、夫婦関係はうまくいってると思う。ただ、家族でも何もかもさらけ出すのは違うと思う。知られたくないこともあるし、知らない方がいいこともある。でも、裏切るようなことはしてない。私も、離婚は考えられなかったので、夫を信じて、いや、信じる努力をして頑張ろうと決めました。
が、ふと魔が差して、みてしまった財布の中に、風俗のスタンプカードを見つけてしまいました。それもかなりの回数通っているようす。目の前が真っ暗になりましたが、冷静を装い、「友達の旦那さんが風俗に通ってて病気になったんだって。浮気じゃないって言い張るらしいけどどう思う?」って聞いてみたら「それは浮気じゃない!」と言いました。モヤモヤした気持ちの中、ED治療の診察券も見つけてしまいました。
以前話し合ったときに、仕事面でかなりのストレスがあること、でも、性格的に家族には弱いところを見せたくないことなど言っていたので、こんな問題も一人で抱えてるんだ...と愕然としましたが、何も話してくれないことに言い様のない淋しさを感じています。
そして、EDを治すための風俗なのか、風俗に行くためのED治療なのか...また不安がぐるぐる回り始めました。
風俗のカードを含め、私が察していることは全く気づいてないと思います。私も、詮索するなと言われてたのに、また勝手に見つけてしまったので、問いただすこともできず悩んでいます。
EDは男性の自信を奪い去ると聞いたことがあるので、仕事も含めあらゆる事に自信を取り戻すために治療、風俗を使っているのなら、このまま知らないふりをしていた方がいいような気もします。でも、そうでないなら...
夫は全くいつもと様子は変わりません。こんな隠し事をしてよく、普通に生活できるな...と信じられない気持ちもするのですが、それが悪気のないものだとしたら、結構苦しいのかな....と。
女のプライドとしては、絶対許せない数々の行いなんですが、そんなに悪い人だとはどうしても思えなくて、つい、いい方に考えてしまいます。というかそうしないと、私がもたないです。
男性のかたの、こんな夫の行いをどう理解されますか?私の考えは浅はかですか?

46歳夫の件で、特に男性のかたの意見をお聞かせください。
私と夫は10年近くレス状態です。子どもとの生活の中で私のことを母親としてしか見れなくなった。自分の母親とするようなものだから無理。夫婦はそれだけがすべてじゃないだろう?という言い分でした。勿論、納得もできないし、腹も立ちましたが、夫婦関係はそれ以外は良好だったので、そのまま時が経ちました。その後、旦那は単身赴任。私も何も疑うことなく過ごしていましたが、今思えば、何をしていたかわかりません。
で、今年の5月、浮気を疑う行...続きを読む

Aベストアンサー

俺も似ているから、一応「家庭を大事に思う旦那」を前提に書くよ。

EDの薬が何なのか知らないが、1つの仮説としては
「勃起しなくなったから、男としてダメだ。こんなのはもう妻に見せられない。だから取り戻したい。医者で薬をもらいつつ、関係ない女(つまり風俗)で勃起が戻るのを練習してる」
だな。EDは、簡単に相談できない。EDなんて男失格みたいで目の前が真っ暗になる(俺も過去そうだった)。妻に相談できないのは、嫌われる見下されるなどの不安だったんだろう。それを隠すために「妻を女として見られなくなった」などと嘘を言った。でも本当は妻と最もセックスしたかった。

とまあ、こんな仮説もある。俺の場合(実際は完全なEDではなかったので、薬は処方してもらっていない)。

でも、そうでない場合は他の回答者の通り。

これはもう、わからんな。一番いいのは、EDの薬を見つけてしまったと言って、「私も協力するから、一緒に取り組んでいこうよ」とでも言えばいい。安心すると思うけどな。俺は妻に「それでもいい」と言われて心からホッとした過去がある。

Q夫に「もう2度と風俗には行きたくない」と思わせるには?

先日、夫が風俗(ソープ)に行っていたことが発覚しました。
結婚する1か月程前くらいに職場の同僚と行ったそうです。

発覚当初はさすがに怒り狂いましたが、きちんと謝ってくれましたので今は夫婦関係は落ち着いています。

しかしやはり風俗自体は行かれた身としては嬉しいものではないですし、余りに常習性が高いと夫婦の信頼関係を損なう原因になると私自身は思っています。

そこで質問なのですが、過去に風俗遊びをされていて今は全然行かなくなった男性(または夫or彼氏が風俗遊びをしていたが、今はその痕跡がなくなった女性)にお伺いしたいのですが、

1、これをきっかけに「もう風俗はいいや」と思い行かなくなった・・等の「風俗をやめるきっかけ」になった出来事があれば教えて下さい

2、「このことがあってから夫(彼氏)は女遊びしなくなったなぁ」という出来事や発言があったら教えてください


まだまだ結婚して日が浅く(新婚4か月目です)これからのことを考えるとあまりギャーギャーと騒ぎ立てて夫を責めるようなことはしたくありません。
むしろこれを機に上手く旦那さんを上手く手のひらで転がせるくらいの度量をつけたいなと思いスレッドをたてました。(浅はかかもしれませんが・・)

皆様の知恵をお貸し下さい。
どうぞよろしくお願いします。

先日、夫が風俗(ソープ)に行っていたことが発覚しました。
結婚する1か月程前くらいに職場の同僚と行ったそうです。

発覚当初はさすがに怒り狂いましたが、きちんと謝ってくれましたので今は夫婦関係は落ち着いています。

しかしやはり風俗自体は行かれた身としては嬉しいものではないですし、余りに常習性が高いと夫婦の信頼関係を損なう原因になると私自身は思っています。

そこで質問なのですが、過去に風俗遊びをされていて今は全然行かなくなった男性(または夫or彼氏が風俗遊びをしていたが、...続きを読む

Aベストアンサー

あなた良妻です。そんくらいの度量があると夫は出世しますよ。

50代バツイチ再婚のオッサンですが
>1、「風俗をやめるきっかけ」になった出来事があれば教えて下さい
離婚直後、恋人と別れて、孤独を癒すのにホテトルとかデリヘルとかいきました。
やめたきっかけは、勃起しなくてデリヘル嬢に「あなた女を見る目がない」と説教
されて。「オレはなんて低脳な女とセックスをしようとしているのか」と情けなくなった。
基本的に、酒を飲んだ末の御乱行なので大抵は立たない(;;)

信じがたいけど会社には、新婚の夫をわざと風俗に誘うバカな奴もいる。
ましてや、独身最後の餞だ。オレのおごりだ付き合え・・・なんてね。

うらやましいんですよ。それでもって「お前、ソープの一つもいけなくて
男かよ」とけし掛ける。
でも、その結果が、奥さんの度量と愛情が深まるなんてそいつは思いも
よらないでしょうね。

いい奥さんですね。ご亭主がうらやましい。末永くお幸せに。

Q夫がED? 薬を飲んでる?

夫50代、私40代結婚25年の夫婦です。
しばらくセックスレスの状態でしたが
今年に入って夫の浮気(体の関係はなく食事だけ)が発覚し、
その後おかしなもので以前より夫婦仲はよくなり、レスも解消しました。
大変満足な夫婦生活を送っているのですが
先日夫の荷物の中にある薬を見つけ、それが輸入バイアグラだとわかりました。
私との行為の後には必ず一つずつ減っています。
最初それを知ったときには夫の苦悩を見たような気がしてショックでした。

どなたかお答えください。
(1)この薬を飲んでいると言う事は 本当に飲まないと勃たないのでしょうか?
 以前、浮気のフラッシュバックで泣いている私を 夫が抱きしめてくれたので
 誘おうと彼のものに触った時
 「今日は敏感すぎるから」(そんなことあるのですか?)
 とやんわりキスだけで断られました。
 私は男性は彼しか知らないので 勃起の状態を比べられないのですが
 下着の中で確かに勃っていたと思うのです。
 硬さ、大きさはよくわかりません。
 あとで知りましたが その時は薬を飲んでいなかったようです。
 だから断られたのでしょうか?

(2)結婚25年にもなって何も知らずお恥ずかしいのですが
 これまでの夫婦生活の中で99パーセントは 夫からの誘いからでした。
 彼から誘われるといつもそれはもう勃っており、
 私が通常の状態を見たことは今までに一度もありません。
 よく、女性が手や口を使って男性を通常の状態から
 元気な状態にさせる、というのを聞きますが 夫にはそれを私がしても無理でしょうか?

(3)まずは夫が私に薬のことを黙っているのがショックです。
 男性にとってデリケートな問題だという事は 重々承知していますが
 輸入品の薬が心配と言う事もあり
 夫の本当の状態も知りたく、 私に話して欲しいと思っています。
 必要なら病院にだって一緒に行きます。
 どうしたら話してもらえるでしょうか?
 それともこのまま知らない振りをしていた方がいいのでしょうか?

(4)一つ辛いのは私から誘えないという事です。
 これは私のワガママですね。
 ただ過去のことでも夫の浮気を思い出すと悲しく
 どうしても抱いてほしいこともあるのです。
 これは私自身の問題ですね。 

大変長くなり申し訳ありません。
よろしくお願いします。

夫50代、私40代結婚25年の夫婦です。
しばらくセックスレスの状態でしたが
今年に入って夫の浮気(体の関係はなく食事だけ)が発覚し、
その後おかしなもので以前より夫婦仲はよくなり、レスも解消しました。
大変満足な夫婦生活を送っているのですが
先日夫の荷物の中にある薬を見つけ、それが輸入バイアグラだとわかりました。
私との行為の後には必ず一つずつ減っています。
最初それを知ったときには夫の苦悩を見たような気がしてショックでした。

どなたかお答えください。
(1)この薬を飲んでいる...続きを読む

Aベストアンサー

#5です。再度お邪魔します☆
あまりナイーブにならずにご主人にお任せしちゃいましょうよ^^

(1)のパターンは多分大きくはなったけど最後まで出来る自信がなかったか、
自然に条件反射「キス等」で大きくなっただけで
その気にはならなかったという所でしょうか?

(2)は男性によってお好みがあるようですよ^^
口や手でして貰う人が好きな人と
愛する妻にはとてもじゃないけどさせられないという人。
ご主人が言わないのなら無理にしない方がいいのかも。
たまに『しようか~?』と聞くのが可愛いですよ。

(4)私も自分からは誘えないのですが
終わった後は『良かったよ~』『凄かった!』『またしようね♪』
と必ず言ってるかな^^;←ここ重要(男性の自信に繋がります)
主人も嬉しそうだし誘えない分その言葉で気持ちを伝えてます。

別の質問にご主人の反省について質問されてましたが…
多分ご主人の中ではすっかり終わっていて聞かれても
「???」なんだと思います。
それより質問者様といかに充実したSEXが出来るかで
頭の中一杯ですよ^^
長い夫婦していると本当に山あり谷ありですね。
『許す』って事が出来るようになると
もっと女性としての幅が広がるような気がします。

長くなりましたが同じ40代明るく楽しく過ごしましょう☆

#5です。再度お邪魔します☆
あまりナイーブにならずにご主人にお任せしちゃいましょうよ^^

(1)のパターンは多分大きくはなったけど最後まで出来る自信がなかったか、
自然に条件反射「キス等」で大きくなっただけで
その気にはならなかったという所でしょうか?

(2)は男性によってお好みがあるようですよ^^
口や手でして貰う人が好きな人と
愛する妻にはとてもじゃないけどさせられないという人。
ご主人が言わないのなら無理にしない方がいいのかも。
たまに『しようか~?』と聞くのが可愛いです...続きを読む

Q旦那が風俗に行きました。どうしたら許すことが出来ますか?

結婚して15年経つのですが最近旦那が風俗に行ったことがわかりました。メンバーズカードやメッセージカードを見つけとてもショックを受けました。セックスをしてないわけでもないのにどうして風俗に行ったのか旦那にそのことを問いただすと付き合いで行ったと言っていました。男性は付き合いなら何回も行かれるのですか?奥さんや彼女に悪いとは思わないのですか?行為をしてるとき奥さんや彼女の顔は思い浮かばないのですか?本当に信じられません。

Aベストアンサー

私は結婚14年。
バカ亭主も風俗に行っていました。
私もおんなじ事思いました。

Q,どうしたら許すことができますか?

許す必要なんてないです。だってご質問者さまは傷ついていらっしゃって、風俗はとっても嫌なんですよね。だったら許す必要ないでしょう。今後も行って欲しくはないのでしょう。だったらはっきりとそうおっしゃったらいかがですか?

Q,付き合いで何回も行けるのか?

まず付き合いでってのが嘘ですよ。俺は仕方なしに行きたくないのに無理やり連行されたのだとでも?大の大人が?断ろうと思えばいくらでも断れます。本人が行きたくて行ったのです。ですので、これからも何度も行きます。嫌ならしっかりとそうおっしゃるべきですよ。

Q、奥さんや彼女に悪いと思わないのか?

思わないらしいですよ。風俗は浮気ではないと思っているようです。バレなきゃいいやって程度みたいです。隠していたから罪悪感があったわけではないです。バレたらうるさいから、っていう程度みたいです。

Q,行為をしている時、奥さんや彼女の顔はうかばないのか?

浮かばないみたいです。どんな娘かな~うきうき♪って行って、その行為に集中しているみたいですよ。

私はどうしたか、ですが・・・
まず、エイズの検査を受けさせました。
もしエイズだったらその日のうちに離婚してくれと言いました。手を取り合って治療するつもりなんてさらさら無かったので。
それと、経済制裁をしました。
おこづかいを週に1回づつ払うということ。
まとまったお金がないと風俗には行けませんから。
反省分を書いてもらいました。いざ離婚するときに自分により有利な条件で離婚したいので。
うちのバカ亭主は泣きながら土下座しましたが、私はまだ許していません。これからも許すつもりは無いです。
風俗にはまると本当にすごい金額を使いますよ。
私は離婚をいつでも出来るように準備できていますので、相当な剣幕で旦那を追い詰めました。
ご質問者さまは、許したいという言葉があるようですので、
とてもショックだったこと、傷ついたこと、もう行かないで欲しいこと、しっかり話しあうべきだと思いますよ。旦那さんは「宝飾品買わされちゃったよ~、てへへ」程度にしか思っていないです、貴方の痛みは伝わっていないと思いますよ。

私は結婚14年。
バカ亭主も風俗に行っていました。
私もおんなじ事思いました。

Q,どうしたら許すことができますか?

許す必要なんてないです。だってご質問者さまは傷ついていらっしゃって、風俗はとっても嫌なんですよね。だったら許す必要ないでしょう。今後も行って欲しくはないのでしょう。だったらはっきりとそうおっしゃったらいかがですか?

Q,付き合いで何回も行けるのか?

まず付き合いでってのが嘘ですよ。俺は仕方なしに行きたくないのに無理やり連行されたのだとでも?大の大人が?...続きを読む

Q妻だけにEDになり困っています

妻だけにEDになり困っています
39歳♂です。
いろいろあってセックスレスが数年続いたのですが、さすがに子供がほしくなり、最近再開しました。
しかし、下半身がいうことをきいてくれず、セックスができず困っています。バイアグラを試して見ましたが、最初は立つのですが、いく前に中折れしてしまいます。もともと遅漏で、途中で疲れてしまいダメになってしまいます。バイアグラ以外にもレビトラ、シリアスというのがあるらしいのですが、値段が高いので、効果を確認してから購入したいです。ちなみに自慰では薬が無くても勃ち、問題なく射精できます。
「妻だけED」になり、それを克服した経験のある方の経験談があれば教えていただきたいです。
また、これらの薬を使用した経験のある方、効果の違いやどれが良かった、など経験談があればいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私は妻の立場から…失礼します。

夫も38歳で中折れします。
でも、自慰では達します。

仕事のストレス、体調、私の見た目等々、色々話し合いました。

結論としては、「自慰でしたほうが、自分の好みに調節できるからイケる」
ということでした。悲しい…

相談者様も自慰では大丈夫なようですから、もしかしたら
男性膣不感症、というものかもしれません。

薬に頼る前に、以下のURLに書いてある事を確認して
もしあてはまることがあれば、改めてみてください。

お互い、のんびり頑張りましょう。

参考URL:http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報