プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログを用いてアフィリエイトをしたいのですが、商用ブログで最も適しているブログサービスはどこでしょうか?
ライブドアとか他に色々ありますが、ありすぎてどこを選べばいいのか悩んでいます。
ご教授願います!

A 回答 (2件)

ライブドア、seesaa、FC2の三つの中から選んでみては?


アフィリエイトをする人はブログを複数持っている人も多いので、全部でやってみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事感謝します。
稼ぐアフィリエイターはブログサイトを何個も作っているみたいですね。頑張って全部やってみようかと思います。

お礼日時:2007/07/21 23:21

出店する場所ぐらい自分で選べる経営者になりなさいよー。



出店コストがかからないなら
手当たり次第に開いてみて、
手ごたえがあるところを残せばいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事感謝します。
おっしゃるとおりです。
自分で試してみて選びたいと思います。

お礼日時:2007/07/21 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!