プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンデーアキュビューを使っているのですが、その入れ物の箱が閉めるにもしまりにくいし、保管の目的にしても優れていないし、デザインもよくないし。。。と不便で仕方ありません。
そこで、箱を工夫して作りかえるか、他のものを代用するかで何とかしたいと思っているのですが、なんとも良いアイディアが思い浮かばずご相談した次第です。
「自分はこうしている」や、そうでなくても「こうしてみたら」といったアドバイスやアイディア頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは♪

私は100均の引出を使っています。
私が使っているのは、縦一段で引出しが2つ付いているものです。
その中に片目づつ一か月分をバラバラにして入れています。
いちいちバラバラにしないで済むし、引出しなので楽ですよ☆
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
100均なら安いし、片目ずつ収納できれば楽でいいですね!
大変参考になりました。
ありがとうございました!

私はSEEDの2週間用の使い捨てコンタクトを使用しています。

箱が小さくて、箱にピッタリとコンタクトが入っているためいちいち取り出すのが面倒だなぁって思って
一度箱を開封したら、別の容器?ジュエリーボックス?のような箱に移してしまっています

ワデーアキュビューを使用していたときも同様に箱はすぐに捨ててしまってました
そのときは洗面台の水がかからない場所にまとめて置いといていました

全然参考にならなたっからゴメンなさい
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
なるほど、ジュエリーボックスですね!
ぴったりのものがあるかわかりませんが、探してみたいと思います。
大変参考になりました。
ありがとうございました。