プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、SONYのVAIO VGN-T70Bを使用していますが、OSが立ち上がらなくなり、SONYのカスタマセンターに電話したのですが回答が今一つ理解できず。。。
リカバリーソフトをいれて水色の画面がでてきます。
リカバリの実行までしたところで(下記)

パーティション作成中にエラーが発生しました。
本機のリカバリをもう1度最初から行ってください。

と表記され、何度か繰り返したのですが、同じメッセージが返ってきます。何かいい策があれば教えてもらえるとありがたいです。

A 回答 (2件)

>パーティション作成中にエラーが発生しました。



新しいhddでやってるわけではないんですよね。
だったらパーティション作成する必要はないはずですが
やりかたが間違っていませんか。
    • good
    • 0

ハードディスクの領域を確保しようとして、確保できない状況です。

何度も繰り返しても改善できないとなると、OSが起動できない点を含め、ハードディスクに不具合が生じている可能性が考えられます。

再度カスタマセンターに状況を伝えて、修理を受けられることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
やはり修理ですよね。。。
自分の友達もVAIO使っててカスタマーセンターで修理したら
かなり高い修理代になったと言っていたので。。。
ですがしょうがないですよね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!