アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4mg~6mgで皆さんがお勧めするタバコを教えてください
メンソールは吸えません、甘すぎるタバコも吸えません
質問の内容がわかりにくかったらすみません

A 回答 (4件)

PHILIP MORRIS SUOER LIGHT(フィリップモリス スーパーライト)


何と言っても¥290 (ロングサイズは¥300)
丸みのあるボックス
最近デザインを変えてかっこよくなりました。

MILDSEVEN LIGHT 6
ライトブルーのボックスがきれい
こんなところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
フィリッポモリスも色々と試してみます

お礼日時:2007/07/27 18:32

無難、オーソドックスな味ならマイルドセブンスーパーライトをお勧めします。



と言っても1年半前にタバコやめてしまったのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
マイルドセブンも試してみます

お礼日時:2007/07/27 12:48

どこかで聞いた文句ですが「旨い」は「甘い」です。


缶ピースが甘く感じるのも同じと考えています。

なので、「不味い」を目指して銘柄を探せば良いと
思います...それに味には個人差があるので難しい
のですが、なにを基準にお薦めすればいいんですかね?

基本的に外国銘柄は不味かったですよ。
ピースの「アコースティック」や「インフィニティ」
からば8mg、「スーパーライト」や「スムース・アロマ」
なら6mgのようです。

参考URL:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/group-c0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問不足ですみませんでした
ピース等を試してみます

お礼日時:2007/07/27 12:47

10mg、8mg、6mgと少しずつ下げて


マイルドセブン系の煙草を吸い続けております。

外国煙草や他の銘柄に変えてみようと思って
吸った事もあるのですが
やはり慣れ親しんだ銘柄が美味しく感じ
マイルドセブンに落ち着いております。

HANTI様は現在どの銘柄をご愛好されているのでしょうか?
最近は、同じ銘柄で様々な種類が発売されておりますので
その中で4~6mgのモノを試されてみたら如何でしょうか?

たまたま違った銘柄に変えて
ご自分の好みに合った煙草が見付かるかもしれませんが
私の経験上、同銘柄の低タール煙草に落ち着きましたので
答えにはなってないと存じますが
意見致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
今愛好してるタバコは特にないので色々と試して見ます

お礼日時:2007/07/27 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!