プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークション初心者です。
現在デスクトップのパソコン一式を出品しており既に入札を頂いております。
あと4日で終了となるのですが、考えてみたら箱は既に無いですしどうやって梱包・配送したらいいのかわかりません。

きちんと梱包できたとして、配送はやはり宅配便などを使うのでしょうか?
また今回はモニター・本体・プリンターのセットなのですが、別々の料金になってしまうのでしょうか。

教えてください!

A 回答 (3件)

クロネコヤマトを利用しましょう。


専用の箱がありますので、安心ですよ。
料金は全て込みはなく、モニタ、本体、プリンター、それぞれ別の扱いになりますので、3個口扱いになります。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/pasotaku/pasotak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、有難う御座います!

お礼日時:2002/07/24 18:00

佐川でも配送はしてくれます。


どこかお近くの営業所が良いと思います。

佐川でもヤマト便でも、日通でもやってくれます。
前にヤマト便を利用しようと思いましたら、(箱が無くて)梱包で送ろうとしたら、断られました。梱包料が案外高いので、金額なども含め相談されると良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います、参考になりました!

お礼日時:2002/07/25 10:58

日通ではパソコンポというのがありますね。



参考URL:http://www.nittsu.co.jp/pasocompo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、参考になります!

お礼日時:2002/07/25 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!