電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。

現在東京近郊在住ですが、仕事の都合で当分の間単身で長岡暮らしになります。

毎週末帰って来たいと思うのですが、費用が馬鹿になりません。
少しでも節約したいのですが、どのような方法がありますか?
ご教授いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

高速バスだろうね。

片道4000円前後
http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1014.html

連休前とかで高くなるときは、JR在来線
ムーンライトえちご 新宿~長岡が5000円ぐらい

ただし、どちらも夜行で到着は翌朝。

時間がかかりすぎるなら車。
ETCの深夜割引使うと、高速代、長岡~練馬が4200円
プラスガソリン代。
新幹線以外だと一番早いし、時間に融通が利く。
家に着くのが早朝ということがなくなる。
それでも3時間くらいかかるだろうけど。

時間はお金で買うしかないってことかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!