dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさまの会社での2007年の盆休み(夏期休暇)の期間を教えてください。
ご自分の会社だけでなく、知り合いやご家族の場合でもけっこうです。

一件でも多く回答をいただいて、統計をとって、私の会社に提出して妥当な盆休みを要求したくって…。

A 回答 (13件中11~13件)

私の主人(20代後半)ですが、


8月11日から8月16日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは17の金曜から出社ですね。土日がお休みの会社なら、もう一日サービスしてもらえればまとまったお休みになるのにな…なんて思ってしまいました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/30 10:56

一日もありません(笑)



工事業者勤務、21歳OLです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日もないんですか…。私だったらおもいっきり愚痴ってしまいそうな場面なのに、なんて偉い方でしょう。お仕事おつかれさまです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/30 10:54

8月11日~15日です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは5日間ですね。でも土日を平常的な休日とすると実質のお盆休みは3日とも考えられるかもしれない。短いような気もします…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/30 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!