アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただの白い紙に印刷では味気ないので
なにかかわいい便せんのようなものが
ダウンロードできる
もしくは背景として使用できるようなものは
ないでしょうか。
結構急ぎで探しています
よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

Canonのサイトが良いです。



http://dyn.c-ij.com/japan/greetings/browsing.pag …
    • good
    • 2

 趣味のいい封筒と便箋は常備しておいて、(ラインのないもの)


イラストを避けながら文を作って印刷します。(封筒も印刷)

 カードのときは、文面は無地なので、カラーのマジック数種類で小花を書き入れたりします。

 ダウンロードしたイラストを使った手紙は、年賀状・引越しハガキ等以外では、作ったことももらったこともないです。

 もし使うなら。。。
 うーん、私だったら、Excelの「グレースケール」で絵を薄くして使います。
    • good
    • 0

ここのサイトの背景はけっこうかわいいですよ。



http://www.ushikai.com/graphic/g_about.htm
    • good
    • 0

テンプレートバンク


なんてどうでしょうか。

参考URL:http://www.templatebank.com/
    • good
    • 0

そりゃあ逆です。


綺麗な、若しくは気に入る便箋を探して、それに印字すれば言いだけの話です。
「一太郎」の場合、印刷の際、背景を入れることはできますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!