「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

大学の教職の授業で「青年期の変容における問題点を、人間関係、自我同一性という観点から書きなさい」という課題が出されました。ノートやインターネットで調べても私にはよくわからず、期限が迫っています。こちらの方面に詳しい方、よかったら教えてください!参考になるUTRを教えていただけるだけでもたすかります。

A 回答 (2件)

「E.H.エリクソン 発達理論」で検索してみましょう。


あとは元の文献をあさるなどして、自力で学んでみてください。
非常に有名な理論なので、すぐ情報は見つかりますよ。
    • good
    • 0

#2です。

「発達課題」ですね。失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!