プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の夏休みの宿題です。
これだけ分からなくて!@_@

計算の対義語って何でしょうか?教えて下さいませ。

A 回答 (3件)

「天然」ですね。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%88%E7%AE%97
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然ですかぁ!
なるほどです☆★
ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/03 02:53

計算 = calculation


calculation の対義語は estimate, estimation
estimate, estimation = 推定

というわけで、「推定」はいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもご丁寧に教えてくださりありがとうございます☆★
わかりやすいです!

お礼日時:2007/08/03 02:54

目勘


当てずっぽう
丼勘定
逆算
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と教えてくださりありがとうございました☆★

お礼日時:2007/08/03 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!