アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ITって何の略ですか?
どんな事をするんですか?
ゲームプログラマーにもITに入りますか?
いろんな情報教えてください

A 回答 (4件)

インフォメーション・テクノロジーの略です。


ゲームプログラマーも入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ちょっと忙しくてお礼が遅れてしまいました
すいませんでした

お礼日時:2007/08/22 18:49

Information Technology (情報技術)


コンピュータやデータ通信に関する技術を総称的に表す語(IT辞典)

参考:ITの本来の意味は下記を参照
http://iwatam-server.dyndns.org/software/devintr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ちょっと忙しくてお礼が遅れてしまいました
すいませんでした

お礼日時:2007/08/22 18:48

インフォメーションテクノロジー。


たしか訳すと情報技術だったと思います。

インターネットや携帯電話でのメールなど、ミュージックを買ったりショッピングしたり、
最近は携帯を使えば飛行機の航空券も要りませんよね。

コンピュータなどを利用した技術、商売の総称です。

ゲームプログラマーはプログラムやデータなどを作り売ることが商売です。
よってプログラマーも入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ちょっと忙しくてお礼が遅れてしまいました
すいませんでした

お礼日時:2007/08/22 18:48

ITは皆さんお答えになっているとおりですが、最近はICTが用いられています。

Information and Communication Technologyの略だそうです。

参考URL:http://www.sophia-it.com/content/ICT
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ちょっと忙しくてお礼が遅れてしまいました
すいませんでした

お礼日時:2007/08/22 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!