プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフィットが製造中止になってしまい焦っています。同じ様な効き目の下剤をご存知の方は是非教えて下さい!!!
小さい頃から便秘でかなりの慢性です・・・。色んな薬を試しましたがソフィット以外はかなりの腹痛を伴うので怖くて飲めない位なので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

コーラックはどうでしょうか?


以前はお腹が痛くなりましたが、最近のコーラックはお腹が痛くならずに良く効きますょ。
種類もいくつかあるので、薬局でご覧になって決めたら良いと思います。
http://www.taisho.co.jp/colac/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーラックはかなり前にしか飲んだ事がないので早速チェックして試してみたいと思います!有難う御座いました。

お礼日時:2007/08/03 23:29

製造中止になったんですか…。


ドラッグストアーでラキソベロンと一緒のがあるんだぁと思って見てましたけど…。
成分的に同じなのはコーラックソフト、コンフォートリセット、ソフィットピュア、ビオピコ錠、ビュースルー・ソフト、ビューラック・ソフト、ピコラックスですね。ピコスルファートナトリウムという成分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外と色々あってとても参考になりました!有難う御座いました。

お礼日時:2007/08/08 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!