dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅田周辺で新築マンションを探しています。阪急梅田やJR大阪駅まで徒歩最大15分程度です。小さい子供がいますので、子育てにやさしいマンションなど。急ぎではないので、何年前先に完成する予定のマンションもOKです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

The Kitahamaを選ぶ理由は希少性ですね。


あの場所に出る可能性はほとんどないでしょう。
また、中心部に近い割には他の地域より環境がよいですし。
学校にしても、ここを買える人でしたら追手門学園などが
すぐ近くにあります。

西梅田の場合はこれからもいろいろ出る可能性もありますし
環境という面では少し雑然としているような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう御座いました。
実は、The Kitahamaの事前説明会を予約しました。
もうちょっと調査します。またeーマンションのほうでも
いろいろ聴いてみます。

お礼日時:2007/09/05 17:23

e-マンションのほうが回答がでるでしょうね


徒歩15分で環境もとなるとかなり厳しいと思いますよ。
シティタワー西梅田とか、ぎりぎり入りますが。

15分圏内からははずれますが、自分がマンションを買うなら
The Kitahama
ですかね
http://www.haseko-hub.co.jp/kansai/sinki/kitaham …

参考URL:http://www.e-mansion.co.jp/

この回答への補足

The Kitahamaを選ぶ理由を教えていただけますか?日本一のマンションだから?ちなみに、妻の会社は日本銀行に近いので、The Kitahamaなら、歩ける距離ですが。。。

よろしくお願いします。

補足日時:2007/09/01 12:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。参考になりました。早速、資料を取り寄せてみます。eーマンションでも質問してみます。

本当にありがとう御座いました。

お礼日時:2007/09/01 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!