プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月に京セラドームにオリックスxロッテを見に行きます。
ドームに行くのは初めてでロッテの応援をするのでレフトで見たいのですが土曜のロッテ戦のレフトスタンドで見るには早めに行ったほうがよいのでしょうか?
京セラドームはジェット風船OKなんでしょうか?
何かアドバイス等あれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

京セラドームは安い席(外野・内野自由席)から埋まっていきます。

上段席でも良いというのなら、大丈夫だと思いますが、外野でも下段の席(応援団の居る階)は結構、一杯になります。特に休日の下段席は満員になると思ったほうがいいです。下段で見たいのなら早めに行ったほうが良いと思います。出遅れた場合はセンター付近の座席を探してみてください。あいていることがあります。
ジェット風船ですが、OKです。
では楽しんできてください。
    • 0

正直、札止めになるほど満員にはならないと思います。

ただ、こればかりは絶対とは言い切れません。
ジェット風船は昔はだめといってましたが、最近の阪神戦では乱舞してますので大丈夫ではないでしょうか?
    • 0

各球団・球場に問い合わせてみると良いです!!ですが2階?3回ってあるので2回ですと風船飛ばせない場合があります!

基本
平日=空いてる
土曜=翌日休日なので一番混む
日曜混むおそれがあるかもです。
早めに行くのをおすすめします!!!
自由席ですと朝早く着て入場列の場所にシート張りできるのでシートを張り時間までどこかで暇つぶししたり近くの方ですと一時帰宅する方もいます。
    • 0