プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HDDレコーダー(DIGA)からCPRM対応のDVD-Rにムーブしたデジタル放送番組をパソコンで再生したのですが、見ることができませんでした。
環境は以下のとおりです。

DVDドライブ:Panasonic KXL-CB45AN
ソフト:CyberLink PowerDVD6
PC:Dell4500C インターネット接続有
メデイア:Victor VD-R120CP

PowerDVD6で再生すると「このプログラムは、CPRM保護されたコンテンツを再生するために、デバイスのドライブが必要です。ドライブが接続されていることを確認してください。」というメッセージが出て、黒い画面のウィンドウがでます。
全てCPRM対応にしているつもりなのですが、何が足りないのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

KXL-CB45ANってCPRMに対応してますか?

カタログやパッケージには書いてないけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今、カタログとパッケージを確認したら付属の映像系アプリケーション「PowerDVD6」に「CPRM対応版」と書いてありました。

No.1です

>今、カタログとパッケージを確認したら付属の映像系アプリケーション「PowerDVD6」に「CPRM対応版」と書いてありました。

確かにバンドルソフトのPowerDVDは対応していますが、私が言いたいのは、ドライブ本体についてです。
    • 0
この回答へのお礼

ドライブ本体の説明には、書かれていませんでした。
すみません、どうもドライブとソフトの説明が混合していました。
ありがとうございました。