電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アフィリエイトについての質問です。
自分で作成したSNSサイトにて、アフィリエイト広告を導入したいと思っているのですが、
自作SNSなどでの利用を許可しているアフィリエイトサービスはありますでしょうか?
以前見かけたサイトでは、リンクシェアなどは利用できない と書かれておりましたもので。。

A 回答 (1件)

どのよう内容のSNSを運営しているか分からないし、登録ユーザ数も分からないので一般的な回答内容になってしまいますが、ご了承ください。

SNSはパスワードロックが掛かったサイトなので、アフィリエイトASPの利用規約でパスワードロックが掛かったサイトの登録ができないと明記されていれば、基本的に参加は不可能だと思います。

ただし、SNSの登録ユーザ数が多いとか、特定のユーザ層をターゲットにした内容のSNSなら、アフィリエイトASPと交渉の余地があると思います。

もちろん、アフィリエイトASPにゲストアカウントを発行して、実際にSNSの内容を確認してもらうのも手だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アドバイスいただきました点を参考に、
ゲストアカウントを作成して申請を行いましたところ無事に通すことができました。
ありがとうございます。