プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校野球のレベルが全国で最も低い鳥取県の代表校(特に今年とは限りません)VS全日本女子選抜チームで野球の試合をした場合、どちらが勝つと思いますか?
どなたか御回答下さい。

A 回答 (4件)

鳥取県だと思いますね。



前回の甲子園の優勝予想の質問も含めて明確な回答のない
アンケート的な質問はアンケートスレでしたほうがいいと思います。
アンケートスレ以外でアンケートをするのは禁止事項です。
    • good
    • 0

圧倒的に高校野球鳥取代表です。

コールドゲームだと思います。
大体どの競技も全日本の代表は男子の高校生レベルです。
しかし、この場合は野球です。
男子のレベルが一つ上です。
    • good
    • 0

こんばんは。


当然、全国で最も低い鳥取県の代表校が勝つでしょうね。
ただ、鳥取代表が毎年1回戦負けしている訳ではありません。
また、鳥取代表のレベルが全国で最も低いとはいいきれませんよね。
裏づけでもあれば別ですが、鳥取の人に失礼ですよ。
私は茨城なので常総学院が強いので関係ないですが。。。
    • good
    • 0

 鳥取県の野球のレベルは年々上がるどころか下がっているように思えます。



 山形のようにアドバイザーとして佐竹さんを呼びますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!