アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZZR1100C型のメーターを某車に流用しようと思っています。
そこでわからないことがあります。
右上に「FUEL」が二つありますが、それぞれどういう役割ですか?

A 回答 (1件)

確かそれは、燃料警告灯。


燃料が少なくなってくると点滅する(残り1/3位?で)
C型は燃料切り替えコックが付いていないで、このランプで残量を知らせていたはず。
二つ付いているけど、両方役割は一緒。
一個だけだと球切れした時に分からなくて、ガス欠する可能性があるから。
メインスイッチをONにすると点滅して、球が生きているかチェックできたはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

燃料警告灯なのは知ってましたが、なんで2個ついてるのかな?と思ってました。
1個は予備だったんですね、納得!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!