プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天の投手の登板日について教えて下さい。8月は火曜日岩隈、水曜日朝井でしたが本日21日火曜日の予告先発は朝井です。どういう理由だと思われますか。と言うのはその後が問題で、田中投手は金曜日(3日連続の初日)とほぼ決まっているようで24日に遠い所ですが応援に行くのを楽しみにしているので心配です。楽天の事情を分析していただけませんか。

A 回答 (3件)

岩隈が肩痛再発して投げられないらしいので、飛ばして朝井投手・・・と言う事じゃないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも情報をチェックしているのにあいにく知りませんでした。ありがとうございました。予定通り田中投手の応援ができました。

お礼日時:2007/08/25 23:28

#1さんの回答の補足になりますが、岩隈はとりあえず一度登板を回避する旨


数日前に報道されていましたよ

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000 …

この回答への補足

貴重な情報をありがとうございました。田中投手の登板日に変更があるのでしょうか。

補足日時:2007/08/21 16:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事に田中投手の応援が出来ました。

お礼日時:2007/08/25 23:30

 これまで、岩隈 、朝井、一場、田中、ドミンゴ 、永井のローテーションで来てましたが、21日の先発が朝井、22日の予告先発が一場となってますので、よっぽどのことでもない限り田中はおそらく23日の先発だと思われます。


 先発投手を1枚追加(もしくは岩隈が登板)するとすれば、永井のあとに持ってくると思いますので、田中の24日の先発はまずないと見ていいでしょう。
 

この回答への補足

丁寧にありがとうございました。

補足日時:2007/08/25 23:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えいねいにありがとうございました。

お礼日時:2007/08/25 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!