dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCから携帯に画像を入れたいのですがどうしたら入れれますか?
USBを繋いで取り入れたいです。ちなみに携帯はP903iTVです

A 回答 (3件)

Webを通す場合は、メールで出すのが一番早いです。


もしくは、掲示板に貼り付けて携帯で巡回してダウンロードです。

フリーの画像掲示板のアカウントを取得しておくと便利ですよ。
後はURLを携帯にメールで送るだけでいいですし。
私が使ってるのは、Avi-Banというサイトを使ってます。
http://bbs.avi.jp/
フルブラウザで行けば凄いお手軽ですよ。

Webを通せば、本体保存になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!!感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
メールのほうがダイブぃぃですね!!!

お礼日時:2007/08/22 17:54

FOMA 充電機能付USB接続ケーブル



まずは、以上の周辺機器を購入。
ドライバをインストールして繋げば、携帯の(メモカ)中のディレクトリにアクセスできます。

次に、Docomoの携帯は画像にせよ何にせよ読み取るディレクトリが指定されているので、そのディレクトリに、その携帯が読み取れるファイル形式に画像を書き換えてそのままコピーでいけます。

が、USBだとメモリーカードだけになるので本体に入れたい場合は、やはりWebを通すことになります

ひとまず、上記だけで分かりますか?
分からなければレスを。行数的に入らなかったものでOrz

この回答への補足

分かります!!
でもこれだとMicroSDが必要ですよね?
MicroSDが要らないやり方ゎWebを通すんですか?

                  bymirai-rumi

補足日時:2007/08/22 13:57
    • good
    • 0

フリーソフトでも たくさん いいのがあります。


私は,Picture Trimと言うのを使っています。

携帯の種類を選択し,PC内にあるJPG画像を,ちょうどいいサイズに編集します。

あとは,それをSDカードなどに保存したり,メール添付したりすることで携帯に送れます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se256115. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
助かりました(★ゝ3・)

お礼日時:2007/08/22 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!