dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車体番号をどこかのネット上で検索すると、その車の履歴とかがわかり、盗難車かどうかとか、色々な情報がわかるということを耳にしました。 ワンオーナーということで買った中古車ですが、なんとなく信用できない感じなのでぜひ検索して、履歴を調べてみようと思うのですが、どのように行えばよいのでしょうか? 識者の方の回答をお願い致します。

A 回答 (3件)

陸運事務所に行って、詳細証明(登録事項等証明書)を取れば、すべての情報が載ってます。

自分で書類を書けば、500円位だったと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごく参考になります
助かります。
でも、出向くのは厳しいですね。 ネットとかでできないでしょうかね?

このやり方はそれでも、現時点では確実ですね。

お礼日時:2007/08/25 18:31

この会社なら、2000円で調べてくれます。



参考URL:https://www.rikusan.com/regist_sys/
    • good
    • 0

中古車の販売をやっております者です。



有料で万全のシステムではありませんが、走行距離の履歴ならば検索が可能です。参考にURLを記載しておきます。

参考URL:http://www.aftc.or.jp/am_meter/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず、その事業所に電話をかけて聞いてみたいと思います。
参考になりました。

お礼日時:2007/08/23 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!