プロが教えるわが家の防犯対策術!

7900円で韓国旅行っていうプランがあったのですが安全なのでしょうか?!


費用はは福岡からビートル?!でプサンまでの往復と二泊三日の宿泊費込みだそうです;;

A 回答 (4件)

安いから交通機関が危険ということはありません。



ぼったくりの店に連れて行かれる可能性は
かなり高い。それを危険と表現するなら、危険。

私もビートルではなく、往復カメリアの2等室利用だと思います。

ビートル日帰りでその程度のツアーが出たことはあります。
    • good
    • 0

http://www.jrbeetle.co.jp/fare/index.html
ビートル 片道13000円ですね。
往復で26000円
平日往復20000円が定価ですね。
乗る時間に指定がありますか?
普通の乗客が乗らない時間。
夜遅く出発。
帰りが早朝とか?
それとホテル2泊ですか?
かなり安いホテルですね。
平日限定プランですか?

激安と安全は関係ありません。
ビートルが沈没はあまり聞かないです。
自分の身は値段の高いプランでも自分で守ります。

プサンとソウルは遠いです。
プサンで遊ぶということでしょう。

質問者様が福岡近くなら、よろしいのでは
ありませんか?
東京ならメリットがありません。
国内移動費が高くつきます。
成田から航空機が良いです。

船旅も面白そうですし、日本人より、韓国人が
多いそうです。
プサンは港町で活気があるそうです。
http://www.busannavi.jp/
    • good
    • 0

私もNO1の回答のように高速船で無いツアーのように思います。


そのツアーの案内がWEBで見られるのでしたらURLを補足していただけませんか?
    • good
    • 0

安いですね。


ビートルではなくフェリー(ニューかめりあ)で、一泊ホテル泊+一泊船中泊じゃないですか?

普通に、船に乗る危険性+海外での危険性+土産店連れ回し、だけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!