一回も披露したことのない豆知識

どちらを応援しますか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんばんは。


質問でもアンケートでもかまいませんよね。
私はそんな事は気にしません。
これは、回答ではないですね。
クレームが多い方だな?○番さんは?私もやられましたよ!

>高校野球 郷土代表と現在住居地の代表が対戦したら
難しい質問ですが、私でしたら郷土代表を応援しますね。
ふるさとですからね。
私の故郷は準決勝で負けましたよ。
残念でした。
    • good
    • 0

郷土代表が母校ならば郷土代表ですが母校じゃなければ現在住居地ですね。


郷土代表は母校を倒した高校なので応援する気分にはなれないです。
相手が現在住居地じゃなくても対戦相手を応援します。
    • good
    • 0

それぞれの方の思い入れの度合いにより違うと思います。



私は横浜出身で大阪在住ですが、数年前の対戦で、松坂が居た横浜とPL学園の延長17回の死闘の際は、両校共に応援していました。
素晴らしい試合でしたので、エラーでだけは試合が決まらないようにと願っておりました。
結果としては横浜が勝って喜びましたが、PL学園が勝っていても喜んだでしょう。
    • good
    • 0

それは個人の思い入れの問題だと思いますが・・・。



私は引っ越しで、都・道・1県で暮らした経験があります。
高校野球で応援するのは、
最も長く暮らし、青春時代を過ごした所の代表ですね。
    • good
    • 0

質問ではないですね。

アンケートかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!